10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.06 (Wed)

「日田風焼きそば」 と 「ひょうたん撤収」

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

日本にミサイルが落ちて来そうな時に、出直そうとした民進党・・・

「日本死ね」のヤラセで一躍、半島マスゴミが飛びついたて有名になった
山尾とか言うオバハン議員。。。

地球5周分のガソリン代をネコババ)して、コーヒー一万杯飲んで
やっと、不倫相手を見つけて快楽にふけってた矢先に・・・

バカな週刊誌が報道すると言う。。。

普通、幹事長になってから暴露するんじゃないのか??

そう考えると・・・民進党から出た情報なんでしょうね。。。


このクソみたいな党は、私達の税金を使って何をしているのか・・・


オレンジのゴーヤ。。。

いやいや・・・もうね・・・ゴーヤ食べ飽きました。ww

2017.9.2菜園22


熊本県人なら、地元のメーカーを支援。。。ww

五木食品さんの、「日田風焼きそば」・・・・とは・・・・

く・・・熊本じゃないのか??

2017.9.2昼食


ゴーヤと、日田焼きそばのコラボ。。。

冷蔵庫にモヤシがあるハズ!!と・・・思ってたんですが・・・
嫁ハーンが食べてました。涙

こ・・・こんな事でめげません!
ゴーヤさん・・・美味しくなーれーーー

2017.9.2昼食2


完成です。。。

麺は、二人分入れてしまいました。。。

2017.9.2昼食3

スパイシーなソースが・・・・

う・・・美味いがな!!


これで、日田に行った気に・・・なれた?w

お昼ご飯後・・・開墾地へ・・・



な・・・なんじゃ~コリャーーーー



2017.9.2菜園9


ひょ・・・ひょうたんがーーー!!


2017.9.2菜園10


ひょうたん・・・撤収しました。。。

2017.9.2菜園12


え?

開墾地はどうしたか?だって??



そりゃ・・・

これを見て、やる気になる人が居たら・・・教えて欲しいものです。笑


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます。

開拓地、想定内の光景ではないですか?
どう再生されるか楽しみにしています。 ww
まろ |  2017.09.06(水) 07:24 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

日田風焼きそばは、モヤシが特徴なんですか?
そのモヤシ抜きで作った焼きそばはダメリーマン風!
ゴーヤ入りの焼きそばも美味しそうですね(^o^)v。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2017.09.06(水) 12:09 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
うちの開墾地かと思った(笑)
蜂の巣騒動でさらに伸びた草、秋が終わる頃には枯れるかな
草の種、何億粒…来年もさらに草イタチゴッコ
いらんのにね。。。
まあちゃん |  2017.09.06(水) 12:28 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

開墾地、緑の草原だーー
そこでルンルンスキップしてよ♪
ひょうたん撤収したら、開墾地は何もないの?
ますます、草原化だね(^^;)
らうっち |  2017.09.06(水) 15:00 | URL |  【編集】

まろさんへ

おはようございます。

主食確保の為、頑張ってみます。ww


> おはようございます。
>
> 開拓地、想定内の光景ではないですか?
> どう再生されるか楽しみにしています。 ww
ダメリーマン |  2017.09.10(日) 03:28 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

おはようございます。

ゴーヤの苦みも、たまにはイイです。ww



> 日田風焼きそばは、モヤシが特徴なんですか?
> そのモヤシ抜きで作った焼きそばはダメリーマン風!
> ゴーヤ入りの焼きそばも美味しそうですね(^o^)v。
ダメリーマン |  2017.09.10(日) 03:31 | URL |  【編集】

らうっちさんへ

おはようございます。

開墾地は、我が家の食糧庫ですよーww
芋類が、沢山眠ってます。笑


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> 開墾地、緑の草原だーー
> そこでルンルンスキップしてよ♪
> ひょうたん撤収したら、開墾地は何もないの?
> ますます、草原化だね(^^;)
ダメリーマン |  2017.09.10(日) 03:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2104-0556bb5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |