09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.09 (Mon)

チャイの食文化

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

香港の新聞より・・・
凄いニュースが躍ってました。


文化大革命中 広西省で集団人食い=中国政治学者


長年、この問題を追跡してきた現地の有識者は「県内75%の地区で人食いが起きた。規模はさらに大きい。名前のわかる被害者は421人に上る」と匿名で証言した。
1958~61年、当時の毛沢東国家主席の大躍進政策の失敗により全土で大飢饉が発生。もっとも貧困な地域・安徽省では400万人が餓死した。同省公安庁元副庁長・尹曙生氏の証言では、政権内部の極秘統計資料によると、省内では59~61年の3年間に1289人が食べられた。



おっさん・・・チャイで、今も堕胎した赤ちゃんを調理して食べさせる
レストランがあるのを聞いて、おぞましくなりました。
ここでも、男の子の方が値段が高いと言っていた。


つい、先日も・・・韓国で大量の人肉カプセル販売が摘発されていました。


中国、韓国・・・何ともおぞましい食文化ですね。。。


2017.10.7菜園26

そんな話は、誰でも知っている!!

毛沢山ダー!!


サンヨーも
シャープも買ってやったぞ!!

東芝は・・・韓国だったか・・・ww


じぇっとりー



毛沢東が殺した自国民の数・・・・


1億にん



じゃなく・・・


1億人!!




日本だったら・・・消滅だね。


ほら・・・中国に行って、デモしろ。。。平和主義者ども。。。


おっさんは・・・各国の食文化は・・・否定しません。
食べるのは・・・拒否しますけどネ。



ニイハオの前
チャイでの挨拶は・・・

「メシ喰ったかー」が・・・数千年来の挨拶だったとか。。。


ヒダリツバサのバカが政権とると・・・悲惨になるってこってすネ。ww


by ブラックダメリーマン

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:30  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2156-1bd0edb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |