09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.10 (Tue)

悲しい出来事ですのぉー

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


えーと・・・6月の事件で、何で今なん?


神奈川県大井町の東名高速道路で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡し、娘2人がけがをした事故があり、県警は10日、ワゴン車を無理やり停車させたとして、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いで福岡県中間市の建設作業員、石●和歩容疑者(25)を逮捕した。

また・・・福岡ですな。


おっさんが、福岡に住んでた時は、よくこんなん見ました。

信号で、1秒くらい発進が遅れると、後の車から降りて来た人が、
前の車の人、ひきづり下してボコボコにしてるのを
よー見ました。ww

ホンデ・・・自分が、遅れて後ろの車からクラクション鳴らされたら
下りて行って、後ろの車の人をボコボコにしてるのを、よー見ました。。。



この犯人・・・眼が吊り上がってますな。。。



怒るネコ


福岡ナンバー見たら、車間距離1kmくらい離す方が無難です。ww


とにかく・・・ろくなトコじゃないから・・・福岡県民は、県外に出ない法律を作ってほしいわー



って・・・誰かが、言ってました。w


なんで逮捕まで4ケ月もかかるん??
日本の警察・・・もう少し、まともな仕事しなはれ!!


ほんで・・・数年したら、名前変えて・・・普通に生活しますの?

勘弁して欲しいワー

って・・・誰かが言ってました。

( ̄^ ̄)ゞ


昔、鞍手の海で車を盗まれた経験がおます。ww
とにかく、犯人の親に言うても務めてる会社に文句言っても、どーもならん地区どす。

byブラックダメリーマン

ポチッと応援お願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.10.11(水) 10:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.10.11(水) 17:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2158-7c565c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |