09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.11 (Wed)

N部長、接待に行くwwの巻き

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



揚げ物が多い、我が家です。。。
娘が遊びに来たので・・・トンカツです。

2017.10.9夕飯


カレーが食べたいと言うので・・・

2017.10.9夕飯2


カツカレーです。


2017.10.9夕飯3


ラッキョウです。ww

2017.10.9夕飯4



先週、市内で接待があり・・・飲めない酒を飲んで辛かった。。。

って事で・・・今週は、N部長に行くよう指示。。。




朝から、テンションアゲアゲです。
お酒が好きな人は・・・本当に羨ましいです。ww



と・・・


お昼、食堂で・・・何時に帰ったらいいですか?
って聞くんです。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


pm4:00会議が終わって、そわそわし始めました。

も・・・もう・・・帰っていいですか?

って言うんです。

18時からの接待で・・・
車で10分先の店を予約したのに・・・・


なんで??

指示した仕事も、途中でほうり投げて

pm5:10分に、自分の仕事をおっさんに押し付けていそいそと帰って行きました。。。



・・・・・


ダメだなコリャ。。。


最近、心が苛立ちます。ww


薬味畑の紫蘇を撤収しました。。。


2017.10.10菜園


サンチュが食えるサイズになって来ました。ww

2017.10.10菜園2


パセリもデカイww

2017.10.10菜園3


プランターのパクチーも、元気です。w

2017.10.10菜園4


出勤途中に、畑に立ち寄り・・・

赤系ニンニク発芽始まりました。。。

2017.10.10菜園5


ご来光を拝みつつ・・・


2017.10.10菜園6


早くこいこい週末さん。。。


畑だけが・・・おっさんを救う。笑





ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんは。

パクチー、大きいですね!
家のはやっと発芽したところです。
ニンニクも発芽し始めましたね。
明日から曇から雨の天気予報、いい具合ですね。
今日仕事終わってから、ターサイと春菊播種して来ました。蒔かぬ種は生えぬ、ですからねー。
雨前で良かったです。。
agriotome |  2017.10.11(水) 21:02 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん こんばんは
飲めない酒を飲む…きついですね
酔うたんぼうは飲めない人にも容赦ない
やっぱり畑が一番癒される
でもね・・・明日からずーと傘が出た~~~

まあちゃん |  2017.10.11(水) 21:11 | URL |  【編集】

おはようございます。

サンチュ、美味しそうですね。
他の野菜も順調そうですね。
私も畑に救われた時期がありました。
それなのに今では・・・・・・・。i-229
poteko |  2017.10.12(木) 08:14 | URL |  【編集】

出た~N部長

元気そうですねN部長?

お酒が飲める時だけ元気そうですねww

小生も以前より相当お酒の量が減りましたね~
そうそうアっチもずいぶんご無沙汰で・・・・(笑)


浪花 |  2017.10.12(木) 20:05 | URL |  【編集】

agriotomeさんへ

おはようございます。

いよいよ週末ですね。
今朝も、種まきしてから出勤です。笑
週末農民は、10分菜活でなんとか出来てます。ww



> こんばんは。
>
> パクチー、大きいですね!
> 家のはやっと発芽したところです。
> ニンニクも発芽し始めましたね。
> 明日から曇から雨の天気予報、いい具合ですね。
> 今日仕事終わってから、ターサイと春菊播種して来ました。蒔かぬ種は生えぬ、ですからねー。
> 雨前で良かったです。。
ダメリーマン |  2017.10.13(金) 07:15 | URL |  【編集】

potekoさんへ

おはようございます。

サンチュは、おやじの小屋の前にあります。
一人焼肉の時に、すぐに食べれるようにです。笑

今年も、大根とかが不調です。涙


> おはようございます。
>
> サンチュ、美味しそうですね。
> 他の野菜も順調そうですね。
> 私も畑に救われた時期がありました。
> それなのに今では・・・・・・・。i-229
ダメリーマン |  2017.10.13(金) 07:18 | URL |  【編集】

Re: 出た~N部長

浪速先輩、おはようございます。

N君・・・相変わらずムダに元気です。笑
でも、憎めない男です。WW

上海の夜の帝王の先輩が・・・
アッチとは・・・ドッチの事でしょう。。。
ダメリーマンは、違う畑をせっせと耕しています。爆



> 元気そうですねN部長?
>
> お酒が飲める時だけ元気そうですねww
>
> 小生も以前より相当お酒の量が減りましたね~
> そうそうアっチもずいぶんご無沙汰で・・・・(笑)
ダメリーマン |  2017.10.13(金) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2159-79e83e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |