10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.12 (Sun)

自家製野菜100%で、すき焼き。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

休日出勤後・・・午後から
第三の畑へ突撃。。。
雨が降りそうです。。。

2017.11.4菜園56


早くしないと・・・と

おっちゃんが作業を始めると・・・・

雲が割れて・・・太陽が出て来た。笑

2017.11.4菜園57


本日のミッションは・・・


2017.11.3菜園20


玉ねぎの畝作りです。。。

2017.11.4菜園60


こちら・・・第三の畑にも、野菜が成長中です。

2017.11.4菜園58


嫁ハーンからの指令で・・・



春菊採ったどーーーww

2017.11.4菜園59


後、ネギやらナスやら。。。。



夕食は、娘が孫を連れて泊まりに来ました。。。

肉好き娘のリクエストで・・・

2017.11.4夕食


肉が無いぞーーーー!!

一番安い肉から・・・投入。

2017.11.4夕食5


次に高い肉が出て来ました。。。

2017.11.4夕食6


おやじが、お腹いっぱいになった頃を見計らい・・・・

息子には、こんな肉を出して来ました。。。

2017.11.4夕食4



2017.11.4夕食7


野菜は100%自家製となりました。
椎茸も、たっぷり食べたよー

2017.11.4夕食3


サラダも・・・自家製野菜どす。笑

2017.11.4夕食2


今日も野菜の恵みで、幸せです。ww



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます

さすがモーゼの再来、天気も変えてしまう。

わお〜肉だ肉だ、、、、牛肉だ。
いいないいな、、、。

100%自給野菜は凄いね。
まだまだそこまでは行けない。
素流人(ソルト) |  2017.11.12(日) 07:30 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん おはよう~~~
流石、親父はなんでもいい食わせとけ・・・
そりゃあないよね
でも息子さん達、満足の肉と親父の野菜を堪能
頑張って、野菜を作ろうぜ~~~~~
今日も家族の為に頑張りましょう。。。
まあちゃん |  2017.11.12(日) 07:32 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

負けるな おやじ!
いい肉食べたら、健康によくない。
そう思って耐えましょう・・・(^^;)
らうっち |  2017.11.12(日) 16:21 | URL |  【編集】

ソルトさんへ

こんにちはー

子供達が集うと・・・肉が出ます。笑
これで、皆が喜べば安いもんですね。ww
最近は、野菜の方が高いですからねーw



> おはようございます
>
> さすがモーゼの再来、天気も変えてしまう。
>
> わお〜肉だ肉だ、、、、牛肉だ。
> いいないいな、、、。
>
> 100%自給野菜は凄いね。
> まだまだそこまでは行けない。
ダメリーマン |  2017.11.14(火) 11:46 | URL |  【編集】

らうっちさんへ

こんにちはー

ウン。
粗食に耐える・・・笑


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> 負けるな おやじ!
> いい肉食べたら、健康によくない。
> そう思って耐えましょう・・・(^^;)
ダメリーマン |  2017.11.14(火) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2195-40c83c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |