10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.12 (Sun)

中国人は凄い!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

お隣、南朝鮮では「昔の売春婦のばばぁ」をトランプの前に出したとか・・・
トランプさんが嬉しいと思うのだろうか・・・・不思議ですな。

国賓として、迎えた割には・・・さすが、全国民が火病の精神病の国ですな。



そして・・・慰安婦問題をねつ造した「朝日新聞」の記者が、またまた、やらかしましたね。ww
今度は、女性のスカートの中を盗撮しようとして逮捕されたそうだ。

この新聞・・・ウン十年も前から、捏造しまくってる新聞社なんだけど・・・
こんなのばかりが、集まってる会社なんでしょうねー。

恥が無いと言えば・・・・自国の国防を捨てた、マヌケな隣国人。

文


何でも、380年前も、中国人に額を擦り付けて命ごいしたとか・・・

韓国


あの時の恨みを忘れるなーと・・・

口では、デカイ事を言ってみても・・・


このおっさんに、ひと睨みされると・・・

習さん

数千年も、チャイの奴隷のような生き方をしてきた為・・・

少し、虐められると、キャンキャン泣いて・・・

あーちと、虐め過ぎたね・・・と、頭を撫でられると犬のように尻尾を振って

日本・アメリカとの軍事同盟はない!!


と・・・・叫んだとか・・・・。


実に、哀れなDNAですね。

中国人からクソのよに扱われても、日本人より上だと
信じるだけが、この精神病民族の唯一の拠り所なんでしょう。

しかし・・・中国人は、韓国人の扱い方が、実に見事ですね。


トランプさんが出国すると、決めた話も手のひら返し。。。
約束も守れない、アフォーぶり。
さすがです。

あ・・・あのウォールストリートジャーナルが、
韓国の「文大統領は、信用できないヤツだ!!」と、コキおろしていますネ。

これが・・・フツーの感覚ですよね。笑


そろそろアメリカも南朝鮮から基地を撤退するカモですね。

それを世間では・・・



基地外


民族・・・・と、言うらしい。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:30  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/2201-2af66e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |