07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.26 (Thu)

嘘でも、お礼くらい言えないのカナ~

昨夜は・・・クリスマス。
キリストさんに、出会った事は無いが・・・
皆さんが信仰しているので、立派な教えなんでしょうね。



韓国


さて・・・

迷惑な隣国の片方・・・

日本から銃弾を借りたのに・・・
日本には、感謝もせず、文句のオンパレード。。。

よほど、憎い敵から、「情け」を受けた事が、悔しいのか・・・
【社説】日本に集団的自衛権の口実与えた韓国軍の無能さ
朝鮮日報の社説で、とんでもない話を展開しだした。。。

日本からの銃弾支援に懸念の声 韓国政府は反論

あのアホ新聞、中央日報では・・・
銃弾提供、日本「韓国軍部隊長が電話」…韓国「事実でない」(1)
を展開。。。

韓国が要請した実弾1万発、安倍首相の野心の踏み台に?(1)

と、まぁー

開いた口が塞がらない。。。

だが・・・
歴代事務総長の中でも、最低無能な、あのハン君ですら
さすがに、こう言ってます。。。。

韓国軍への銃弾支援は適切な措置=国連事務総長



中国人から、数千年にわたって虐げられてきた民族は、
中国には、文句一つ言わず・・・
助けてくれた日本には、ありとあらゆる文句を言う。。。

まるで、街中に居るあの職業の人達と全く同じですな。。。。
あっ、同じ民族だから・・・同じなのもうなずける。。。


あの国の民族には、一切係らない方が、日本の為でもありますね。。。

こんな虚しいニュースが、あの国では溢れているのです。。。

人に助けてもらって、礼も言えないのは・・・・


人に非ず!!


ですね。


何だか・・・悲しいニュースですが・・・
あの国には、何も期待してはいけません。。。。

期待と言えば・・・
昨日は、ファミマのプレミアムチキン160円を食べてみた。。。

2013.12.25晩飯

こちらは・・・想像以上の、味で・・・
イイ意味で、期待を裏切られた。。。

2013.12.25晩飯2


昨日食べた、黄金チキンより・・・美味い。
と、言うのが・・・我が家の意見でした。ww

まっ、好みもありますからね。。。

2013.12.25朝飯

デカクなりすぎた、ルッコラ・・・卵と炒めて、食べてみました。。。

まだまだ・・・イケそうです。笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
10:03  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.26(木) 15:57 |  |  【編集】

こんばんは

どもどもです。

現場では、命のやりとりですからねー。
韓国の軍隊も、大変ですよねー。
韓国で、日本の事を良く言うと・・・袋叩きですからね。

このまま、ますますエスカレート
するんでしょうか・・・・

ヤレヤレです。。。
ダメリーマン |  2013.12.26(木) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/340-1ba8ba35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |