07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.27 (Fri)

ホーム玉ねぎ 物語

安倍首相・・・筋金入りですね。ww
中韓から、我が意を得たりと・・・猛バッシング。

「屍に鞭打つ」精神の民族には、1000年経っても、理解は出来ないでしょうね。

ただ・・・アメリカから、偉そうに「失望」などと言われる筋合いは無いのです。
オバマでは・・・無理でしょうね。
日本は、早く、アメリカからも、独立して欲しいですね。

「日本を取り戻す」・・・頑張って欲しい。


靖国参拝しようが、しまいが、
中韓からは、嫌がらせの日々が続く事は明白です。

アメリカが危惧するように、「中国に軍拡の理由」を与えたと言うが・・・
これを本音で言っているなら、アフォーまる出しでしょう。

中国の夢は、アメリカを倒して、世界制覇を本気で考えているアホ民族です。

中国には、二種類の人しか居ない。。。


息を吐くように、嘘を言う人と、大嘘をつく人。
悪い人と、もっと悪い人。
法螺を吹く人と、大法螺を吹く人。
大国意識を振りかざし
中国4000年の歴史と言う人と、5000年と言う人。




ホーム玉ねぎ・・・正月には食えると思ってたんですが・・・
なかなか大きくなりません。
2月過ぎくらいなんでしょうか。。。

2013.12.22家庭菜園4


玉ねぎは、生でも、煮ても、焼いても美味しいですが・・・

中国人だけは、煮ても焼いても食えないのです。。。。

2013.12.25晩飯4


のっぺ汁・・・久しぶりに食べると、、、、美味い!!

他のブロガーの皆様と比較すると・・・
我が、「男の料理」・・・田舎臭くて、、、貧相ですのぉー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
17:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そんなことないよ
昔の日本は草と米と味噌を食っていた。
本当は今の食生活がおかしい。
まあ、お互い良い年、ミネラルたっぷりの物食べよう。
とは言え肉のメニューですみまません。
文面からすると糖が出たのかな?肉と油を控えて野菜たっぷり、これが最高、そして自家製が最高。
これが私の「素の暮らし」の一つです。


素流人 |  2013.12.27(金) 21:20 | URL |  【編集】

おはようございます

中国で、宴会の日々で、目出度く糖尿になりました。ww
今は、野菜で治そうと・・・自然治癒力に賭けたいのですが、
医者からは、もっと運動せい!!
って、叱られてます。笑
開墾で・・・体動かします。ww
ダメリーマン |  2013.12.28(土) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/342-9e49498d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |