07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.31 (Tue)

開墾 七日目

私の記憶が正しければ・・・
えっ? このフレーズはいいっすか??

とうとう、大晦日まで、開墾しようとは・・・・

って事で、本日は、畑の奥にある竹山を何とかしないと・・・・

これでも、かなり切り込んだんですけどね。ww


2013.12.31開墾2






開墾三日目くらいは・・・こんな感じでした。


2013.12.31開墾



2013.12.31開墾3

この微妙な違いは・・・わかりますかねー

2013.12.31開墾5





おっさん・・・嫁の目を盗んで、、、、禁断のから揚げ二日目突入で・・・
気持ちよく食べてると・・・・

2013.12.31昼食




パン!! パーン!




・・・・・


何??



2013.12.31猟銃
(画像が横になってしまいます・・・)



猟銃抱えたおさーん達が、ゾロゾロ。。。。



おっさん達・・・勝手に、イノシシ用の檻を仕掛けを置きに来たみたいで・・・

こ・・・ここ、開墾してるんですか??
いい猪の・・・・


は?


自分の土地でも無いのに、強気のおやじ(私)


流れ弾とか、当たんないよねー!!


やっぱ・・・鉄砲の音とか・・・イカンですのぉー

やっぱ、すっげー山奥ですのぉー 涙


おやじ達・・・・無線で連絡取りあい、場所を移動したみたいです。。。

帰り道、20名近いおっさん達が、山と谷を囲んでました。。。。


大晦日に、流れ弾に当たって死んでても・・・ここじゃー
誰も気づかないよねー。ww


って事で、火を消して、早々に退散しました。



今年一年、このブログにたどり着いてもらった皆様・・・ありがとうございました。

来年も、健康で書き続けたいと思います。
今後も、よろしくお願いします。

では、皆様、よいお年を。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
関連記事
19:00  |  開墾  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/353-9902afbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |