07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.17 (Fri)

田舎暮らしの良いとこと悪いとこ。ww

嫁が・・・

邪魔になる!!
と・・・

言ってた割には・・・ニンジャを使って、色々と試しているみたいです。。。ww

2014.1.16晩飯2



でもね・・・

おっさん・・・


魚が食べたい気分です。。。。

2014.1.16晩飯3



釣りに行きたい。。。

海まで、二時間・・・・


海辺の人は、、、、幸せだろうなー。











ホーム玉ねぎ・・・なかなか喰えません。ww

2014.1.17家庭菜園


オープンハウス??の中の カブ第二弾は、順調に育っています。。。


2014.1.17家庭菜園2


明日は、地区の神事があり・・・
朝から夕方まで、酒飲みです。。。。

時間の無駄だと思うのですが・・・・
田舎に居ると、そんな付き合いが億劫になります。笑

午前中で終われば、ビニールハウスを完全に囲いたいのですが・・・・

ムリだろうなー。



ご近所の農家から、

食べきれないほどの「牛蒡」の差し入れがあった。。。。


差引・・・どうなんでしょうか。笑



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
23:26  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

退屈な時間だけど、まあ我慢かな?

良いとこ
金がなくてもそれなりに暮らせる。
今は厄介だが、くだらない話をする人間が傍にいる。

悪いとこ
銭がなければ愉しくない
酒池肉林ではなく酒池皮婆、ネオンがない。
孤独、社会がない。
素流人 |  2014.01.18(土) 13:42 | URL |  【編集】

こんばんは

酒で・・・頭が痛いっス。笑
今頃から、ようやくブログ徘徊しています。

田舎・・・色々ありますが、、、
それなりに、イイです。笑
ダメリーマン |  2014.01.18(土) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/378-3e46d443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |