07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.01 (Sat)

ココイチ 最高!!

昨日は、棚卸。。。
いつもよりは、早く帰れたので・・・

娘、嫁と別の町で待ち合わせ。。。

「ココイチ」で、待ち合わせしてたんですが・・・
病院が混んでたらしくて、遅れると言う。。。


おやじは、お腹ペコペコだったので、時間どうりに入店し、、、、先に食べてた。


2014.1.31夕食


ヒレカツカレーにしました。。。

2014.1.31夕食2


ココイチの福神漬けが・・・美味い。ww

2014.1.31夕食3


私が、半分ほど食べ・・・・


娘と、嫁が、遅れて来まして・・・・

嫁ハーンが、残りの福神漬け食べてしまいました。。。


チラリチラリと、周りを見渡しても、あまり福神漬けは食べてないみたいです。。。


私達だけでしょうか・・・ココイチの福神漬けが好きなのは・・・笑



あの中国で・・・ココイチ食べた時は、、、、本当に感動しました。。。。


こんなモノが普通に食べられる日本って・・・・凄いなー。



日本って・・・いいですねー。


ココイチのカレー・・・・最高ですが・・・・
日本一ではありません。。。。

えっ?
日本一は・・・・当然、おやじのカレー・・・・デツ。ww



アフォーにつける薬は無いと思った方は、ポチッと押して下さいネ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
04:12  |  食事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/401-a8294448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |