09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.03 (Mon)

自家製野菜で、手作り餃子。。。

大家好!!


トヨタと言う企業・・・凄まじいですね。
一時金が、235万円って・・・・どうなの?
年収300万で生きる方法が叫ばれている時代に・・・・

突出していますね。ww
羨ましい限りです。。。。




昨日は、異常な暑さで・・・半袖で過ごしてしまったダメリーマンです。

土曜の疲れからか・・・
日曜日は、何もしたくない。。。。

って事で、午前中は、餃子作りに励みました。ww

ちょっと、ヘルシーに鶏肉のミンチにしました。。。。
白菜、ネギ、シイタケ、ニンニク、生姜と調味料を入れ・・・

餡づくり。。。

2014.2.2昼飯


面倒なので、8ケも食べれば昼食には丁度いいと・・・・

2014.2.2昼飯2






いざ・・・食べようとしたら・・・・

娘が、起きてきまして・・・・

全部食べてしまった。。。。

2014.2.2昼飯3




おっさん・・・・
最初から、もう一度やりなおし。。。。

我が家の女どもは・・・やれやれです。。。


札幌での、行方不明の少女・・・無事に保護されたとかで・・・
良かったですねー。

ただ・・・心の傷は、計り知れないですよね。

同じ娘を持つ親としては・・・少女の親御さんの気持ちを思うと、、、喜んでばかりもいられません。

最近、変なのが多くて困りますね。
まともに、女を口説く事も出来ない男が・・・増えたせいでしょうか。。。。


女も口説けない男が多いから・・・少子化も・・・・

と、単純な理由ではないでしょうが。。。。。

軟弱な男が増えたのも、困ったものです。




by 無駄に精力をつけようと、餃子を食べた ダメリーマン。笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
12:46  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/406-f1cfcbd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |