09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.05 (Wed)

男の一日。。。風邪は辛いヨ

昨日は、風邪でダウン。。。

でも・・・自分の食事は、自分で作ってネ。。。
と・・・
有り難いお言葉を頂きまして・・・
フラフラしながら、自炊。。。。



手巻き寿司の材料をリメイク????
って言うと、なんですが・・・

ただ、具材を切って、酢飯に混ぜただけ。。。
ついでに、目玉焼きを乗っけて食べた。
半熟卵がトロトロで、

うまーい!!ww

2014.2.4朝飯



昼過ぎに、ヨロヨロと起きだし・・・
近くのラーメン屋で、昼食。。。

2014.2.4昼飯



皆様のブログの中で出て来る、「フキのとう」・・・・
私も、ついつい、釣られまして・・・・

ヘロヘロのくせに、山へ行くと・・・
まだ、小さい。。。

九州なのに・・・皆様のとこより遅いのか??


と・・・諦めて、市場へ。。。

なんと・・・立派な「ふきのとう」が、10ケ入りで98円で売ってました。。。


田舎って・・・本当に、山菜とか野菜の価値が低くて、
有難みが薄いですね。ww
山へ行ったガソリン代の方が、高くついてます。
しかも・・・手ぶらだし。。。笑

代わりにと言っては何ですが・・・・
7匹で、78円の目刺しを買って帰りました。

一匹、10円くらいって・・・どうなの?


2014.2.4晩飯


早速、帰って炙りまして・・・
久しぶりに、食べました。。。


美味いっすねー。。。。



夕飯は、畑から「カブ」を収穫し、スープに。。。。
豚キムチと、おにぎりをしっかり食べましたが・・・・

2014.2.4晩飯2


本日の方が、より体調が悪い気が致します。。。。

日本列島が、寒気に包まれてますが・・・

私も、悪寒が止まりません。。。。

せっかく喜んでいた「株」・・・・ここ数日で、600円も下がりました。


身も心も、懐も寒いダメリーマンです。。。

誰か・・・温めて欲しいものです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
20:08  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

早く直してください

大丈夫です。これだけ食べれれば、、、。

株?アジアの景気の影響で下がっていると言ってますが、、、。株はあんまり分からないけど投機でなければしばらく様子見でしょうか?

私はここ2〜3年風邪らしい風邪は引いていません。やっぱり馬鹿なのか???(笑)

元気になってダメリーマン節期待しています。
素流人 |  2014.02.05(水) 20:37 | URL |  【編集】

風邪こじらせないようにしてください。
食材が安く手に入るのはいいですね!
こちら横浜でも今季一番の寒さが来ております。
暖かくして早く治してください。
まろ |  2014.02.06(木) 09:12 | URL |  【編集】

Re: 早く直してください

ありがとうございます。

株は、お小遣い稼ごうと言う腹なので、
再度高くなるまで、待ちます。WW

私も、野菜をたっぷり食べて、健康になります。笑
ダメリーマン |  2014.02.06(木) 12:46 | URL |  【編集】

ありがとうございます

最近、開墾をサボッていた為、体がなまったかと・・・笑

海の近くであれば、魚も自給する気マンマンなんですが・・・
ほどほどに、世間にお金を回さないと・・・ですね。WW

寒いと、畑にも出たくありません。。。
ダメリーマン |  2014.02.06(木) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/411-80f43725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |