09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.06 (Thu)

男の晩飯 焼き肉ガーリック炒飯を作る。。。

ダメリーマン・・・寝込んでいる間に、世間のニュースは

現代のベートーベンと言われている人の作曲が、他人のものだった。。。。
って事です。。。

残念ですね。。。

ただ・・・曲は、良いから・・・売れたんですよね??WW
売れたから・・・バレた?? WW



おっさん・・・悪寒は収まらず、、、
朝から、腐れ?かけの 餃子の餡で・・・手作り餃子。。。。

ジャガイモたっぷりのシチューです。。。

2014.2.4朝飯


夜は、「肉食わせろー!!」
って事で・・・・焼き肉ガーリック炒飯です。WW


2014.2.5晩飯



嫁さんが、作ったもの・・・・


それは、イチゴに練乳をかけて・・・

そっと、食後のデザートに出してくれました。。。。


2014.2.5晩飯2


俺の病気を悪化させる気か??


嫁ハーンから、少し早い「バレンタイン」のプレゼントを貰った。。。

中国で買ったバッタもん?のベルトが切れかかっていたので、
「本物買ってあげたよー」って・・・

感謝感謝。。。

だけど・・・

6年間、持ったと言う事は・・・・本物だったのか????


中国製でも、長持ちするモノも・・・ある。ってこってす。WW



ニセモノだって・・・いいモノも、あるって言うオチでした。。。

オチた?? 笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
12:39  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ワオ〜ッと

元気付けますね。

風邪なんか吹っ飛んでしまいそうだ。

愛情たっぷりのイチゴが美味しそうだ、、、。

ビタミンCたっぷりだ、、、、。
素流人 |  2014.02.06(木) 19:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.06(木) 21:28 |  |  【編集】

紅白でめでたい

快方に向かっているようでなによりです。

イチゴは紅白でめでたい感じです∑(=゚ω゚=;)
ピッコロ |  2014.02.07(金) 00:08 | URL |  【編集】

Re: ワオ〜ッと

どもどもです。
愛情たっぷり・・・っすかねー。??笑

イチゴは、確かに美味しかったです。ww
ダメリーマン |  2014.02.07(金) 12:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

優しい息子さんですねー。
子離れ・・・出来ますか?笑

体調は、ボチボチです。
この寒さで・・・さすがの九州でも厳しいですね。
春は、もうすぐ・・・楽しみに過ごしています。ww
ダメリーマン |  2014.02.07(金) 12:09 | URL |  【編集】

Re: 紅白でめでたい

ありがとうございます。
帰国して初のダウン??って、ウロウロしましたが・・・笑
体調が悪い時の果物は、助かります。
ダメリーマン |  2014.02.07(金) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/412-b0f1ace1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |