07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.07 (Fri)

まだまだ、有るよ「白菜鍋」

大家好!!
仕事中は、体力回復に努め・・・週末に爆発しようとするダメリーマンです。




市場で買った「まぐろのアラ」・・・200円。ww
ゲットするのは、奇跡のタイミングであります。ww

昔は、鯛の兜がふた切れとアラ付で50円だったのですが・・・
最近は、半分で50円です。涙

まっ、鯛のアラ煮を頼めば500円くらいは取られますので・・・・
それも仕方のない所ですね。。。

海沿いに住みたいものです。笑

2014.2.6晩飯


農薬混入事件が解決して、何となく安心して食べられるようになった
冷凍食品。。。。

2014.2.6晩飯2


嫁ハーンが、何の主役も居ない「鍋」作りました。。。。

2014.2.6晩飯3


おっさんは・・・
早速冷凍庫から、讃岐うどんを取出し・・・

2014.2.6晩飯4


うどんに変更。。。。

いよいよ「ソチオリンピック」開幕ですね。

あの、羽生君・・・・見てましたが・・・・

19才で、あの色気は・・・半端ではない。ww

おっさんも、あんな体型で生まれてみたかった。。。。

きっと、人生も大きく変わったカモ。。。。


いやいや・・・今の自分が、最高に大好きな「おやじ」です。。。

あんな注目されたら、したい事も出来ないだろうなー。。。。

なんて思ったりした昨夜でした。。。。


嫁の鍋でも、華麗にリメイクさせた・・・ダメリーマン。。。。

仕事でも、もっと華麗に頑張れ!と・・・誰かが言っているみたいだ。。。。


明日は、週末なのに・・・仕事だぞー!!涙


私は、仕事をする為に生きているのではありません。。。。

生きる為に、仕事をしているのです。
趣味に生きる。。。。
それが・・・・

by ダメリーマン。笑


キム・ヨナと比べて、あまりにも人の良さそうな
真央ちゃん・・・

今回こそは、ぜひ、金メダル、、、、取って欲しいものだ。

いや・・・楽しんで・・・悔いの残らない滑りをして欲しい。。。。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
13:14  |  嫁飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.07(金) 20:52 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。
えっ!!羽生君・・・ゲイなんですか??

マジっすか??
ダメリーマン |  2014.02.09(日) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/413-cf27b01a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |