09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.09 (Sun)

肉じゃが

本当に、嫌な思いばかりする下朝鮮民族の低俗な記事。。。。

韓国雑誌が「被爆してない日本女性と付き合う方法」を謝罪 記事載せた中央日報日本語版に日本人から批判殺到

朝鮮人と付き合う本当の日本人女性って・・・どんだけ居るの?

本当に、最低な民族です。。。。


日本人の事なら、何でも許されると勘違いしている。。。。


安倍さんや、日本企業も・・・そろそろ経済制裁で、

トドメを刺して欲しいものです。。。。




さて、殺伐とした話は、政治家の先生とマスゴミに任せて・・・

いよいよ待望の休日でおます。。。


金曜の夜は、久しぶりに、嫁さんが食事作りました。。。

2014.2.7晩飯


肉じゃが・・・美味しい。。。
きっと・・・私の作ったジャガイモのお蔭でしょう。。。。

とは・・・口が裂けても言えない。。。笑

2014.2.7晩飯2


前日の鍋の残りで・・・おじや。



2014.2.7晩飯3


ここ数日の陽気で、野菜達が急激に成長し始めました。。。。

2014.2.2家庭菜園3


大根も、トウが立ちはじめ・・・そろそろ撤収なのでしょうか。。。。





おっさん・・・昨日は、先輩から「ホダ木」あげるから取りに来い。
って、言われまして・・・・

仕事帰りに、一仕事・・・と、思い、気合入れて
朝からめざしなんぞを焼いてみたり・・・・朝食たっぷり食べました・・・・。

2014.2.8朝飯


お蔭で、仕事中、眠くて眠くて・・・・

ダメリーマンには、土曜仕事は・・・不要なのです。。。。


今日は、、、忙しくなりそうです。ww


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




関連記事
09:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/414-110d2d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |