07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.09 (Sun)

自家製野菜たっぷり、ちゃんぽん

大紀元時報より・・・

アストンマーチンが大規模リコール 中国製偽造部品が原因

いつものパターンですね。。。笑



そして・・・


カシミヤはネズミの毛だった イタリア当局、中国人14人を逮捕

やっぱり、チャイニーズですね。WW
どこへ行こうとも・・・生き様を変えないのは、素敵ですね。

普通の世界では、「学習能力が無い」とも言うのですが・・・


中国人は、死んでも反省しない。

と、言うのが、かの国で学んだ事であります。。。




昨夜は、嫁さんが夕食作りを、またまた放棄。。。

近くの中華屋で、落ち合い、娘と三人で食事。

おやじは、禁断の「四川ラーメン」食べました。。。

辛くて・・・ヤバイ。
でも、美味い。。。

きっと・・・ケ○に・・・響くカモ。。。。

2014.2.8晩飯



まだ暗いうちに這い出し・・・温泉に入った後、開墾地へ・・・・

えーと・・・・

またまた、柵をなぎ倒し・・・誰かが乗り入れてくれてます。。。。

本日も、気分が悪いので、開墾は中止。。。。


中国人も、世界中でやってくれますが・・・・

日本人も、なかなかルールを守れないのが居るみたいです。。。


玉ねぎが、いよいよ大きくなりはじめました。。。

2014.2.9家庭菜園2


義父からもらった しいたけ・・・

2014.2.9家庭菜園3


早速、朝から「ちゃんぽん」に使用しました。。。
コリコリとした歯ごたえが・・・美味い。ww

2014.2.9朝飯




本日は、

鶏小屋の仕上げと、「しいたけ」作りに励みます。。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
13:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まったく困った人たちがいますね。
捕まえて「打ち首」もんですよこれは!

ところで麺類美味しそうです。
四川といいチャンポンといい
私もラーメン大好きなもので

温泉もあるのですね。
いいですね!
こちらは今日は大雪の後始末でした。
まろ |  2014.02.09(日) 19:32 | URL |  【編集】

おはようございます

関東方面も、何だか凄い雪みたいですね。
大変ですね。。。後始末、お疲れ様でした。

我が住む地区は、車で5分圏内に温泉は数十か所あります。
30分圏内だと、数えきれません。笑
何もないけど、災害も何も無い。と言う場所です。w
ダメリーマン |  2014.02.10(月) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/415-94e5f061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |