09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.13 (Thu)

伊勢の赤福 物語

何だか、世間がやかましいのです。。。

佐村河内守氏の問題で、ある弁護士の意見として・・・

彼が障害者である事で、同情してCDとか買ったのだから、
詐欺罪にあたる。と・・・・

音楽って・・・そんな理由で、聞いたりするの??


強いものには媚びて、弱いモノは徹底的に叩く。。。。

素晴らしい。
さすがは、一流国民だ。。。


さて、五流の国民、ダメリーマンは、疑問に思う。。。


んじゃ・・・

美人だと思って、買ったCDや映画、DVDも・・・・

整形美人だったら・・・・詐欺罪が適用なんだ。。。。

ほら・・・昔流行ってた・・・あの国の人達・・・・

芸能人


ぜひ、返金して欲しい。。。。


そのお金で・・・


「伊勢の赤福」を買いたいのです。WW


週末・・・我が家には、皆の大好物「伊勢の赤福」が、5箱届いた。。。

箱に、名前を書いて、間違えないようにしたんです。。。

土曜日・・・仕事から帰って、2コ食べました。。。。

日曜日の夜に、2コ食べまして・・・・

2014.2.9朝飯2




月曜日の夜に、帰宅しますと・・・・





私の名前の箱・・・中身が空っぽです。。。


嫁が、

「娘と食べてしまった」と言うのです。。。

んじゃ、まだ、二箱残ってるので、それ出して!

と・・・・言いますと・・・




嫁ハーン。。。。




「そんなのは、とっくに食べてしまった」




と・・・言うのです。。。。


広島のおっさんの話より・・・・
私の方こそ、被害が大きい。。。。


「伊勢の赤福」・・・・九州では、すぐに買えないのです。。。。


あ゛ー・・・・赤福が・・・た・べ・た・い。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




関連記事
18:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/421-9499855c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |