07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.14 (Fri)

やっぱ、スゲーよ!!羽生君 と 我が家の大根ww

大家好!!
今週は、会社の廃却品を覗いても・・・何も収穫の無かったダメリーマンです。笑

昨夜??今朝のフィギュアの羽生君の滑り・・・圧巻でしたね。
自信に満ち溢れていた。。。。

そんな自信を持って、仕事にハゲみたいダメリーマンですが・・・

本日は、ゲーハーおやじには、厳しいバレンタインデーとか。。。。

誰が、そんな迷惑な日を作ってくれと、頼んだのでしょうか。。。


中国では、バラの花束を抱えたおっさんや、若者で一杯で・・・・
レストランも、予約で一杯。。。。
中国人男性も、一人っ子政策で、結婚出来ない男子が2000万人も溢れて・・・

女性の居ない田舎では、仕方なしに、男性同士で・・・・そんな仲になるとか。。。

エイズ蔓延の原因の一つでもあるそうです。。。




義父から、またまた「しいたけ」の差し入れ。。。


2014.2.13晩飯


さすがの九州でも、小雪がチラつく昨夜は・・・おでんで温まろうと。。。。w
我が家の大根も、まだまだ、大活躍です。

2014.2.13晩飯2



サラダが・・・・体を冷やしてくれます。。。。さぶっ

2014.2.13晩飯3


メインは、納豆マグロ丼で御座います。。。。


2014.2.13晩飯4


本日?は、フリーの演技だとか・・・・

またまた、寝不足が続きそうですね。。。。


何となく、無理矢理に「家庭菜園」に結びつけた気も致しますが・・・・

運気、いや、順位ダダすべりなので、ポチッと応援お願いします。

   ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
07:23  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/422-a248fb64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |