09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.15 (Sat)

羽生選手金メダル と、青梗菜入り高菜トンコツラーメン

大家好!!
羽生君・・・金メダルおめでとう!!

ちょっと、ハラハラドキドキで観てました。ww

夜中に、息子が帰って来ました・・・
たぶん、バレンタインで、地元の彼女に会いに来たのでしょう。。。

嫁も、ゴソゴソと起きだし・・・フィギュアをテレビの前で応援。。。

羽生君が、ジャンプ失敗した瞬間・・・「あ゛ー金メダルが・・・」と、
家族全員あきらめた。。。



あの、どう見ても整形だろーって言う、不自然な目力のあるパトリックチャン選手。。。
失敗しそうな雰囲気ゼロです。。。。

しかーし・・・
チャン選手も、ジャンプ失敗した瞬間・・・

五流国民の我が家・・・思わず「ヤッター」と・・・・

叫んでしまった。。。。


たぶん・・・多くの日本国民も、そう願ったと信じよう。。。
我が家だけが、最低ではないと・・・信じたい。笑



そして・・・金メダル。。。

思わず、涙が出た。。。






高橋選手も、よく頑張ったと思う。
お疲れ様でした。
ちと・・・残念だったのは、町田選手。。。
ショートで、もう少し頑張ってたら・・・メダルは圏内だったのに・・・

次に、期待しよう。。。



眠い目をこすりこすり・・・温泉へ出かける。。。。
睡魔に襲われて・・・危うく溺死するとこでした。ww


畑から、青梗菜を収穫し・・・
九州の男は、朝からトンコツラーメンを喰うとです。ww

サンポーの「高菜ラーメン」に、青梗菜をトッピング。。。


2014.2.15朝飯


美味い!!

ちょっと・・・寝てから、活動再開としよう。。。

お・や・す・み なさい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
07:33  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます
3時起床しましたよ
本当に一瞬金が遠のいたと思ったら強運のゆずくんチャン選手の失敗に・・・
東北に全国に大きな金メダルの元気をくれましたね
今朝はゆっくりの始動です。。。
まあちゃん |  2014.02.15(土) 10:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。
畑、相変わらず素晴らしい出来ですね。ww
私も、開墾地より、そろそろ我が家の畑の
種まき準備に入らないとダメですね。。。
コメありがとうございます。
ダメリーマン |  2014.02.16(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/424-78284972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |