07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.20 (Thu)

小松菜の野菜炒め

まっっっまおちゃ~ん。。。。

残念です。。。
最後は、悔いのないように・・・楽しんで滑って欲しいですね。


いつも、不安そうな顔で・・・泣きそうに滑る彼女。。。。
もっと、自分が楽しんで欲しいものです。。。



って、偉そうに言ってますが・・・・
仕事では、泣きそうになって、趣味で笑顔になるダメリーマンです。

おっさんの朝は、早い。。。

小松菜が、急激に成長しましたので、
中華鍋いっぱいに、野菜炒め。。。。


2014.2.19朝飯


日本人らしく、納豆を・・・・


2014.2.19朝飯2


納豆は、数百回混ぜないと、美味しさが出ないとか・・・・


2014.2.19朝飯3


納豆・・・臭くて、美味いのであ~る。ww

真央ちゃんも、納豆のように粘って、一矢報いて欲しいものです。

目の吊り上がった金メダリストより、
大和撫子みたいな、真央ちゃんが、大好きです!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
12:47  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは
真央ちゃんきついですね
もうプレッシャーはなくなったのでは・・・
開き直りですね
思いきっていけば、結果が出るかも
納豆見ると鳥肌が立つまあちゃんです
豊平のど田舎子供の頃納豆なんかありませんでした
ここまで食べられん納豆、死ぬまで食べません
1千万円やる言えば、息をせずに呑み込めるかも(笑)
もう恐怖ですね。。。
まあちゃん |  2014.02.20(木) 16:44 | URL |  【編集】

こんにちは。

真央ちゃん・・・頑張りました。
悔いはないでしょう。W

まあちゃんさんは、納豆がダメなんですか?
丹波の黒豆の納豆は、超美味いらしいですよ。
食べた事はありませんが・・・笑
ダメリーマン |  2014.02.21(金) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/431-a7cbd554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |