07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.23 (Sun)

ホウレン草入り特製オム焼きそば

どれから、種まきしようか・・・・

悩んだ末に、本日は、中止。ww

「わらしべ長者」を目論んで、せっせと収穫し、知人におすそ分け。。。





2014.2.23家庭菜園


本日は、朝から「ご飯」も炊いてない。涙

朝も、インスタントラーメン。。。

が。。。

こんな時に限って、息子が帰ってくる。。。。


嫁と、娘は、成人式の着物を見る為に、出かける寸前・・・・

息子に、「ご飯」が無いからとと言って、1000円を渡したので、

すかさず、私も、手を出した。。。。

珍しく、1000円くれた。笑


息子は、ちらし寿司を買ってきた。

おじさんは・・・せっかくゲットした1000円は、財布に仕舞い込み・・・・

日清の焼きそばダー!!ww
畑から、ホウレン草を収穫し・・・・

ホウレン草入りオムソバ完成。

2014.2.23昼食



本当は、真ん中から切れ目を入れると、
トローリとした、卵が流れ落ちるハズなんですが・・・・
ホウレン草が邪魔をして、あんまり美味しそうに見えませんネ。笑



2014.2.23昼食4
ホウレン草が、美味しいです。



大根とイカの煮物です。
イカは缶詰ですので、失敗もなく、柔らかでうまい。。。。

2014.2.23昼食3


去年も、うぐいすがあまり泣いてませんでしたが・・・
今年も、梅の木で声を聴きません。。。。


今年も、梅が豊作なのかな?

そんな事を考えながら、息子と昼寝した。。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
16:53  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

日清焼そば 旨いよね〜

私も大好きだ。あのソースの味が何ともいえない。
試合の後には、2食分食べる。それとビール。
ほとんど炭水化物。

ブログのオム焼そばは2食分くらいありそうだが、、。朝から凄い食欲だ、、、、。
素流人 |  2014.02.23(日) 17:53 | URL |  【編集】

オムそば

こんばんは

畑のほうれん草が入ったオムそば
湯気が立っていて美味しそう

ポチっと応援
はっぴ |  2014.02.23(日) 20:05 | URL |  【編集】

Re: 日清焼そば 旨いよね〜

コメありがとうございます。WW
天気の良い日に、昼寝・・・
もったいなかったなー。って思います。W
休日の昼は、お腹いっぱい食べます。
いや・・・朝も・・・夜もカナー です笑

ダメリーマン |  2014.02.24(月) 12:21 | URL |  【編集】

Re: オムそば

応援ありがとうございます。

野菜達が、急成長・・・食べられなく前に
せっせと、消費しています。笑
ダメリーマン |  2014.02.24(月) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/437-d86ee094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |