07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.27 (Thu)

おやじの朝飯 昨年作ったメンマの瓶詰を食してみる。

大家好!!
最近は、楽しくなるようなニュースがありませんねー。

大陸や、半島のニュースを見ると、血圧が上がるので最近は見ないようにしてます。WW



嫁ハーンが、元気が出て・・・食事作りました。

私の作った「梅干し」で・・・・


生姜がなかったので、梅干しを使ったと言うので・・・


「しょうがなかったので、梅干し使ったんだね」
(仕方なかったので・・・と言う意味)

と・・・
しょーもない、事を言ってみますと・・・・

娘は、クスッと笑ったんですが・・・・

嫁ハーンは、20秒くらいしてから、笑い出しました。。。。


ほのぼの一家です。

2014.2.26晩飯

アボガドサラダ

2014.2.26晩飯2


野菜炒め

2014.2.26晩飯3





おやじの朝飯は・・・・

去年の筍。。。。
水煮が、まだ5瓶。。。
メンマが3瓶残ってます。。。

もうすぐ春ですので、慌てて消費しています。
ちと・・・作り過ぎた気がします。WW

再度、味付けしなおして食べました。。。

2014./2.27朝飯


10ケ月経過しても、何ともない。。。

人体実験は、成功のようです。。。。笑






ターサイの炒め物です。。。

2014./2.27朝飯

ご飯は炊いてる最中でしたが・・・
週末に向けて、オヤジは、頑張る。。。。。

休日に、仕事なんて・・・・したくない。

朝5時から、仕事してますが・・・
やっても、やっても、終わらない。。。。

日本人って・・・・どうして、こんなに資料が好きなんでしょうか???


大陸では、「イイ!!」って思ったら、「やれ!!」で、
物事は、進んで行った。。。
資料なんて、ほとんど作らない。笑



日本の名だたるメーカーが、沈んで行くのが解りますね。。。。

世界のスピードには、ついていけない、日本人。。。。


私は・・・・週末、開墾に力を注ぎますよー。

皆さんの、種まきスピードについて行かなくては・・・・・ニッ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
12:41  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/441-d9611ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |