09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.02 (Sun)

山東白菜炒め

大家好!!

中国での無差別殺人テロ・・・
中国人から支配された少数民族の哀れさが爆発したのでしょうか。。。

反日より、真面目に国内問題に取り組む事が、山のようにある中国。

隣国とは違い、心底から嫌いにはなれない私です。ww

だって・・・
あの東北大震災の時、
マンションのオレベーターで、知らないおばちゃんやおっさん達が
涙を浮かべて、「お前の家は大丈夫なのかい?」

何だったら、このまま中国に住めばいいじゃないか

と・・・・

あの時の事を思うと、、、、嘘つきばかりの大陸人ですが、悪魔のような人間でもない。



のこり少ないジャガイモで、コロッケ。。。
娘が作ったので・・・形はブサイクだ。ww

2014.2.28晩飯



おやじは、朝から、残り物のコロッケとオムレツ。。。
サニーレタスが、いい仕事してくれてます。ww

2014.3.1朝飯


山東白菜・・・菜の花が咲き始めました。。。。
もう・・・ダメか?
喰えないのか?



2014.3.1朝飯3


いつものように、人体実験。。。
貧乏くさいけど、魚肉ソーセージと炒めてみました。。。。

ん??

柔らかくて、まだまだ喰えそうです。笑

2014.3.1朝飯2





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
18:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/446-a8eb767d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |