09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.02 (Sun)

湧水を汲みに行った。

段々と、順番が解らなくなってきましたが・・・

ここからが、今朝の朝食。。。。

慌てて、山東白菜の消費にやっきになっています。ww
二束入れて作った、鍋。。。

おやじの朝は早い。。。

とっとと、食べて、本日は月に一度の水汲みの日だ。ww

2014.3.2朝食


人里離れた、こんな山の中に行く。。。
軽トラ、四駆はスイスイと登ります。買って良かったよ~涙

2014.3.2水汲み


標高1000mも登ったでしょうか・・・・

お金を200万両入れて、水汲み開始。

2014.3.2水汲み2


ペットボトルに40本。。。。
これで炭酸水を作って飲みます。

2014.3.2水汲み3


2014.3.1家庭菜園4

ターサイの菜の花です。。。。

食べられる野菜が、どんどん減って行く。。。。

寂しい気も致しますが・・・

明日から、種まきに入らないと・・・・どんどん遅れて行ってます。


ちなに軽トラの燃費・・・13km/lでした。。。
山道ばかり走るから、当然ですよね。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
20:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

羨ましいかぎり

その湧水羨ましい限り

それ見たら、中国人はもっと羨ましがるかも?
素流人 |  2014.03.03(月) 06:49 | URL |  【編集】

Re: 羨ましいかぎり

この水は、42項目の水質検査で全ての項目で
完璧だそうです。
何が?完璧かは知りませんが・・・笑
年間通じて、14℃。
「奇跡の水」と言われています。
誰にも知られたくありませんネ。笑
ダメリーマン |  2014.03.03(月) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/447-e5ac4a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |