09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.03 (Mon)

自家製キャベツと水菜で、おこのみ焼き

大家好!!
日曜の午後からは、晴天。。。。

なのに・・・何もしないダメリーマン。
名前のとうりですね。ww


本当は、鬼嫁から、少しは自分の部屋を掃除しろー!!
って言う、ミッションを頂きまして・・・・
しぶしぶ、本棚を買いに行き・・・組立ました。



我が家の畑・・・キャベツがようやく巻き始めました。WW

パリパリのさくさくで柔らかい。笑

2014.3.1家庭菜園5



当然??ながら、お昼にご飯なんて炊かない嫁ハーン。
娘と、遊びに行きまして・・・・

ポツンと取り残された、おやじは・・・・

「おこのみ焼き」を作った。。。


2014.3.2昼飯


今回の秘策は・・・水菜を入れてみました。

2014.3.2昼飯2

キャベツの触感とは別に、サクサクとして・・・超美味い!!
もやしを買おうか?とも思ったが・・・

ダメリーマン・・・またまた、衝動買いで、ペーハー計5680円を使ってしまった。。。

節約してるのか?
してないのか??

不明ですが、、、、抜群に美味かった「おこのみ焼き」に満足でした。

水菜・・・使える野菜です。笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
09:47  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/448-13ad11af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |