07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.10 (Mon)

男の朝飯 ホットドッグ

大家好!!

調子よく起きた気怠い日曜の朝・・・・。
珍しく、嫁ハーンも休みだと言う。。。

「パパ!今日は、何する??」と・・・うざいのです

おやじは、「ジャガイモの植え付けに行きます!!」と・・・相手にせず、
日曜日は、ご飯も炊かない嫁ハーンですので・・・

ホットドッグを作りました。涙


2014.3.9朝飯



種まきを、ようやく開始。。。
だいぶ遅れてしまった感があります。
トマト三種類と、レタス系、唐辛子、ししとう、ナスと
100鉢ほど種まきしたところで・・・

地獄のような、電話。。。
会社に呼び出しを食らい、「会社このまま辞めようか・・・・」と
しばし格闘し、結局、出社するヘタレのダメリーマン。涙


呼び出した本人が来てないので、午前中で退社。


お昼は、菜の花です。。。。

2014.3.9昼飯


だけじゃー足りないので・・・

2014.3.9昼飯3

三色丼。。。。

食べたところで・・・会社から電話。。。

何の仕事も・・・楽しいだけじゃーない。。。


夕方、ようやく解放され・・・・
帰宅すると・・・
玄関に、ご近所様からレタスの差し入れ。。。。

2014.3.8晩飯2

さすが、プロの作る野菜は、綺麗だ。笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
12:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは
朝からタフですね
マネできませんわ
土日だけしかないウイークエンドファーマー
には飯なんか作る暇がなくて
昼に帰って野菜たっぷりのインスタントラーメンか
日清焼そばぐらい…
そのうち毎日日曜日になったら
美味しいもの作ろうと…
当分年金生活は無理なようです
仕事中のコメ返もなかなかでした。。。
まあちゃん |  2014.03.10(月) 15:57 | URL |  【編集】

フム? 変化球か?

ホットドッグ?

私の思い込みか、ダメリーマンとパンはあまり結びつかなかった。

でも頑張るね〜 爪の垢でも煎じて飲まなきゃいけないか?

素流人 |  2014.03.10(月) 19:06 | URL |  【編集】

おはようございます

餓死しない為に、一応作ってます。ww

単身赴任時の、唯一の楽しみでもありましたので・・・
仕事中の返信、申し訳ありません。
ダメリーマン |  2014.03.11(火) 07:28 | URL |  【編集】

Re: フム? 変化球か?

おはようございます。
いえいえ・・・パンしか無かっただけです。ww
貴重な週末・・・ご飯から炊く気力はありません。笑
ダメリーマン |  2014.03.11(火) 07:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.11(火) 11:14 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

好感度upを狙ってます。笑

別ブログで、知人が韓国について嫌韓っぽい
内容を書き込んだところ。。。
在日の方でしょうか?
コメントのひつこさを読んでるだけで
萎えました。ww
そんな無駄な時間は過ごしたくないので、
もうすぐ倒産する韓国の事は、書かない事にしました。笑
ダメリーマン |  2014.03.11(火) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/454-13cff1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |