09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.19 (Wed)

ピーちゃんは、鶏だから猫に狙われているの巻ww

大家好!!

おやじの朝飯は作らない嫁ハーンですが・・・
鶏どもの朝飯は、準備すると言う嫁。。。。

俺は、鶏以下の扱いみたいです。。。。


2014.3.19家庭菜園3



そんな鶏様を狙う不届きな奴らが居ます。。。。

我が家は、川を挟んで街との対岸にある為・・・・
都会の人間様が、昔から、よく猫をダンボールに入れて捨てて居ました。。。

そんな訳で、対岸に流れ着いて無事に生き残った猫どもは、
野良猫様となって、我が地区に繁殖すると言う訳です。。。


そんな野良どもが、私の・・・・いや、嫁ハーンの鶏を
狙って、小屋の周りをうろつきます。。。


猫に石をぶつけたい気持ちですが、
祟りも怖い (笑)ので、そんな事も出来ない。。。。

ピーちゃんは、鶏だから、猫に狙われる。。。。

と・・・タイトルを変更して、格闘の日々を綴りたいものです。。。。




中国だったら、野良猫なんて・・・一匹も居ませんよ。。。。

すぐに、夜店で串焼きとして売られますから~~~~~



猫どもも、
日本に生まれて良かったね。。。


スコッチ・・・・の・・・・つもりで、梅酒を飲む。笑
つまみは、市場の知り合いから購入している1パック100円の自家製サキイカ。。。

2014.3.18晩飯


例の炭酸水を作る装置で、日々役立てています。
ただの炭酸水ですので、良い感じの甘さです。

2014.3.18晩飯2


娘のリクエストで、豆腐ハンバーグ。。。

2014.3.18晩飯3


ようやく週の中日・・・・元気だしていこう~~~~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
07:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/465-40afad23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |