07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.23 (Sun)

開墾19日目

大家好!!

車一台通る道の下は・・・谷底であります。ww

って事で、本日もせっせと、開墾地通い。。。。


2014.3.23開墾


鹿も出るハズですね・・・。
自分の事ながら、なぜ? ここまでハマッたのか・・・不思議です。笑

2014.3.23開墾2


本日は、ピーカンの晴天。。。

2014.3.23開墾3


まだまだこれから・・・

五月の連休までには、何とか準備を完了したいものです。

2014.3.23開墾4

おっさん・・・まだまだ、蔦が地中に縦横無尽に這っている開墾地・・・を、
刈払機で、せっせと蔦切り。。。


2014.3.23開墾7


おっさん・・・早々と、おやつタイム。。。

2014.3.23開墾6

肉食べて、元気つけないと・・・笑


2014.3.23開墾5

顔が命の男の子・・・日焼け防止の為に、完全武装で開墾に励みました。。。

けっして、怪しいおっさんではありません。。。


2014.3.23開墾8


地中からは、出るわ出るわ・・・蔦の山。。。

2014.3.23開墾9


管理機に蔦が巻き付きます。。。

2014.3.23開墾10


2014.3.23開墾11


2014.3.23開墾12

出る。。。凄まじい。。。。

そして・・・燃えない。ww





そして・・・おっさん・・・燃え尽きてしまった。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
18:55  |  開墾  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

頑張ってますね

十分怪しいですね。

それにしても頑張ってますね。何年か前を思い出しました。

まだ、開墾は少し残っていますが、ここは果樹を植える所なのでボチボチです。

しかし、凄いパワーだ。

素流人 |  2014.03.24(月) 06:42 | URL |  【編集】

Re: 頑張ってますね

これ以上頑張ると、釣りにも行けなくなり・・・
バイクにも乗れません。
ので、これから先はボチボチとやります。笑

月曜朝の疲れが、、、、辛い。WW
ダメリーマン |  2014.03.24(月) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/473-dca7b118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |