07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.25 (Tue)

男の昼食 インスタントちゃんぽんを食す。

大家好!!

おっさん・・・「オクラ」の種を買ったので・・・昼食はインスタントのチャンポン

野菜だけは、家庭菜園と頂き物で・・・


インスタントラーメン3

意外と美味いのです。。。ww


2014.3.23開墾20

嫁ハーンが、私の湧水の美味さに気づきまして・・・
お茶作るのに、使用しはじめた為、急激に消費。。。

午後から二人で、山まで水汲みへ行きました。



帰宅後、家庭菜園をヨロヨロしながら耕耘。。。

2014.3.23家庭菜園

草の中から、チマサンチュが出てきました。ww



2014.3.23家庭菜園2


昨日、テレビで「葉たまねぎ」の料理が出てました。。。

そんな種類のたまねぎがあるのかーと、感心しながら、調べると・・・

新玉ねぎの若いものだと判明。。。。


2014.3.23家庭菜園3

キャベツ・・・唯一、食べられる我が家の野菜です。。。


2014.3.23家庭菜園4


土曜と日曜・・・

よく働いた。笑


桃太郎・・・ようやく発芽いたしました。。。

トマトに関しては、種も少なく高価です。。。
苗から購入した方が、経済的かもしれませんね。笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
関連記事
03:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/475-1a7f1a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |