09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.25 (Tue)

男の朝飯 目玉丼と野蒜醤油

大家好!!

義父からの差し入れの「しいたけ」・・・暖かいせいか痛みが早い。
冷蔵庫の中には何もなーい。


っていう事で、目玉丼とシイタケを野蒜醤油で炒めた。

2014.3.24朝飯

半熟の黄身に、先日作った野蒜醤油をかけて食す。。。。


2014.3.24朝飯2


美味いのだが・・・

もう少し熟成が必要みたいです。。。



ピーちゃん達、131日目に突入です。
最近の食欲は、凄いものがあります。

早い鶏だと、140日過ぎから卵を産むそうです。
体も、すっかり大人の大きさになりました。

ピーちゃん達に、日々、違った野菜を食べさせてますが・・・
白菜は、ほとんど食べません。。。。

やっぱ、人が生で食べない野菜は・・・鶏も生では食べないのでしょうか・・・

キャベツは、大好物みたいで・・・あっと言う間に食べつくしてしまう。ww

そのうち、刈り取った雑草も食べさせてみようと思います。イッシシシシ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
18:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

目玉焼きに野蒜醤油うまそうですね。でも、卵二つはコレステロールが笑い
デンスケ |  2014.03.26(水) 08:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメありがとうございます。

後、二十年も生きない計算で生きてます。笑
ダメリーマン |  2014.03.26(水) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/477-381439db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |