07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.28 (Fri)

ジャガイモが早くも発芽。ww

大家好!!



いつも、アジェンダー!!

と・・・元気の良かったおっさん・・・。

何でも、八億円の熊手を買ったそうだ。。。
八億もした熊手を買ったんだから、堂々と発言すればいいものを・・・

汗タラタラで、小さな声で、しどろもどろ。。。。。

八億もする熊手だから・・・・
相当、金を集める事が出来る熊手なんでしょうねー。笑




猪瀬のおっさんの時には、威勢のよかったおっさん・・・

あっちは、5000万の小者ダー!!

俺は、党首だから、八億も貸してもらえる大物だぞー!!


ってくらい、叫んでみて欲しい。。。。

ところで・・・借りた金って・・・・返済期限は、いつなんでしょうねー。笑


政治家のセンセイは、数億円も借りて、何年も放置出来るってーのは、凄いですね。
チャラに出来る見返りが有るんでしょうねー。

それとも、見返りが無かったから、話が漏れた?? 笑


こんな話が、漏れると言うのは・・・やっぱ、人間性なんでしょうね。ww



さて・・・



おっさんも・・・フラフラと・・・・

2014.3.27桜


彷徨っています。。。。

2014.3.27桜2


開墾地のジャガイモの芽が出てました。。。

2014.3.27家庭菜園



あの獣も・・・・彷徨っています。

でも・・・下の畑は、もっと悲惨です。。。

イノシシと鹿が、運動会でもしたかのような足跡・・・・

来年あたりは、鹿肉を食ってるカモ・・・・笑

2014.3.27家庭菜園2


狙ってたタラの芽・・・あっと言う間に、開いてますがな。。。。

2014.3.27家庭菜園3


本日の朝飯は・・・二色丼です。ww

2014.3.28朝飯




2014.3.27家庭菜園4


って事で・・・・やっぱ、花見しないと・・・・やる気が出ない。笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
関連記事
12:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いい手はありませんか

こちらも鹿、猪に囲まれながらの
野菜作りです(笑)
えっちゃん |  2014.03.28(金) 19:51 | URL |  【編集】

おはようございます

田舎の宿命でしょうか・・・ww
まだ被害が無いので、これから勉強しながら
対策考えます。
逆に、教えて欲しい、素人の私です。笑
ダメリーマン |  2014.03.29(土) 03:41 | URL |  【編集】

九州は暖かいですね

おはようございます

九州は暖かいですね
こちらは開花宣言したばかり

花見で一杯
猪に鹿ですか、、、あと蝶が来れば、、、、

週末は天気悪そう、ちょっと残念
素流人 |  2014.03.29(土) 06:12 | URL |  【編集】

Re: 九州は暖かいですね

こんにちは。

めっきり暖かくなりました。
が・・・こちらも雨です。涙

> 猪に鹿ですか、、、あと蝶が来れば、、、、
うまい!!座布団一枚あげたいくらいです。笑
蝶は、キャベツの周りに飛んでます。ww

ダメリーマン |  2014.03.29(土) 12:36 | URL |  【編集】

あっ 銭だー

アッ ゼニダー と言って熊手で集めていたのが いつの間にか アジェンダー

以前 桜井良子との対談で、アジェンダーは 日本語で言ってくださいと言われていました

表に出たと言う事は 見返りが無かったんでしょう
どっちもどっちの 狸と狐です 
 
かずやん |  2014.03.29(土) 19:23 | URL |  【編集】

Re: あっ 銭だー

こんばんは。
庶民の感覚と、かけ離れ過ぎてて・・・アゼンとします。笑
ダメリーマン |  2014.03.29(土) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/481-0ca29493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |