07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.30 (Sun)

サクラ・・・散る

大家好!!

本日、結婚式。。。。
招待状が、朝・・・見つかった。涙

挨拶するようになってる。。。

って事で、朝から会社へ行き、奮闘。。。。

何とか書き終え、式場まで送迎を頼んだ。。。



天下最強の熊本城である。WW

サクラが綺麗だ・・・。
そして・・・もう、早くもピンクの絨毯状態だ。。。涙

2014.3.30結婚式


海外転勤前は、頻繁にスピーチ頼まれてたので苦にならなかったのだが・・・

海外ボケしている上に、久しぶりで・・・ちと、緊張。

しかも、新郎には悪いが、朝からバタバタと作成した内容・・・。

2014.3.30結婚式2


前菜は・・・コレか??

2014.3.30結婚式3


何とも・・・上品ですね。

2014.3.30結婚式4


途中、何品か出てきましたが・・・

2014.3.30結婚式5


あっと言う間に、メインが来た。。。。

もう、終わり・・・だ。笑

2014.3.30結婚式7


新婦は、綺麗な女性でした。。。。

が・・・

友達は、美人がいなかった。。。。


オイオイ・・・結婚式に何を求めているのか・・・・。
困ったオッサンですね。。。


ただ・・・さすが一流ホテルが使っているコンパニオンは、美人揃いでした。。。

私が、30才若ければ・・・・笑


スピーチする前に、例によってオチャラケ部下が、
定番の三つの袋とか、言うんじゃないでしょうねー!!

給料袋、胃袋、キン●袋のコトか??


仲間内のテーブルで、ややウケしたところで、早々とトップバッターで祝辞。。。。

終わってみれば、大絶賛でした。。。笑
やっぱ、俺は、天才ダー!!



って・・・
その後、ほかの人達が、コケたお蔭で無難に聞こえただけなんですけどね。WW

悪運をも、味方につけるダメリーマンの一日でした。。。。



しっかし・・・最近の結婚式は、、、、ドライですねー。



昨夜からの、大雨で、サクラは・・・葉桜へと変わりつつあります。

花見もできなかったなー。。。。


帰宅途中の一時間・・・娘がマッサージしてくれた。。。

この子が嫁ぐ日も・・・・来るんだよねー。。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
19:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

マッサージいいなあ〜

おはようございます。

上品な料理、美味しそうですね。でも皿の方が目立ちますが、、、。

娘さんがマッサージ、羨ましい。3人も娘がいて、これまで1度たりともしてもらったことがない。

いいなあ〜〜〜
素流人 |  2014.03.31(月) 06:29 | URL |  【編集】

Re: マッサージいいなあ〜

こんちはー。

私は、昔ながらの「伊勢エビのマヨネーズ焼き」みたいな
ものが、大好きです。ww
上品なものは、性に合いません。

娘のマッサージも・・・私のゲーハーを
ピシピシ叩いたり、耳たぶを触りながら、
福耳が、自分に来るようにー なんて、訳のわからない
歌を歌いながらのおふざけマッサージです。涙

年に、数回もありません。笑
ダメリーマン |  2014.03.31(月) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/484-579b61a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |