09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.23 (Wed)

三つ葉、発芽

大家好!!

連休前・・・忙しいので、全て自動upで御座います。ww

とは言え・・・

嫌な事も多い昨今。。。

癒しは・・・家庭菜園だけです。。。

ちと、まだ明るかったので、開墾地へ・・・
三つ葉が発芽してました。

発芽しないのでは?と、心配したよー。。。。

2014.4.21開墾地

汚いマルチですが・・・サツマイモもまだ無事でした。ww


2014.4.21開墾地2


週末、二次会で余りが出ましたので・・・と、残金を頂いた。
た・・・助かったー。


僅かな残金とは言え、
早速、近くのホームセンターで、ピーちゃんの餌を購入。
今回は、カキ殻も購入。

ほぼ、お釣りで賄えた。

おっちゃん・・・うれしいー。



そして・・・

立派な卵を産んでくれよ。。。。笑

2014.4.21晩飯2

嫁ハーン飯・・・・

2014.4.21晩飯

疲れていたせいか・・・美味しかった。笑

違った・・・やっぱり、家の食事が一番美味い!!ww



「俺が会社クビになったら、どうやって生活する?」

無駄とは知りつつ・・・嫁ハーンに聞いた。

嫁は、

即答。

「心配しないで!!パパ!」

「私が、食べさせてあげる!」

・・・・・月、6~7万のパート代で・・・・
喰っていけるのか?????


何の罪もない、ブタのような眼をした嫁ハーンを見てると・・・

失業する訳には、イカンぞ!!と・・・改めて思う。。。



野菜ばかりじゃ・・・精がつかないぞ。。。コリャ。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村



関連記事
17:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たのもしい嫁ハーンさんですね!

私もどうにかなるさ精神を磨きたいです。

金のないやっは俺んとこへ来い

俺もないけど心配すんな!

by 植木ひとし

てな感じで

人生明るく行きたいものです。
まろ |  2014.04.23(水) 18:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まー、職業を選ばなければ、今の日本で
生きていけない事は無い・・・と、思ってますが。。。

今を精一杯、楽しんで生きる事に、専念します。
人生は、意外と短いので・・・笑

なんとでもなるさー。って感じで行きたいたいですね。ww
ダメリーマン |  2014.04.24(木) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/529-792a4a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |