09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.30 (Wed)

東洋のナイアガラ「原尻の滝」へ行く。ww

大家好!!

平日に、テレビを見る事が無いので・・・ビックリですが・・・
韓国旅客船沈没時の船内の様子が、放送されていました。


映している高校生達は、この後、自分たちがどんな事になるのか?
想像力が、欠けていたのか・・・

素直な子達ですね。
これだけ、傾斜した状態で、誰も出ようとしない。。。

しかも、船内放送。。。


見てて、辛いものがありますね。涙


さて・・・おっさん。

朝食後、

連休4日目は、雨!! って言う事で、久しぶりに農作業を止めてフラフラと出かけました。

2014.4.29朝食


誰が言ったか・・・「東洋のナイアガラ」と呼ばれている

原尻の滝です。ww

東洋のナイアガラ


高所恐怖症のダメリーマン。。。
おそるおそる、近づいてみました。。。

東洋のナイアガラ2


梅雨時期になると、圧倒的な迫力になるんでしようねー。

しかし・・・勝手に、「東洋のナイアガラ」って・・・つけていいんでしょうか?
ネットで、調べると・・・意外と、沢山名乗っている滝がありますね。

いい加減なもんなんですね。笑

東洋のナイアガラ3


昔、農道だった道も、今は整備され・・・道の駅まで出来ています。

東洋のナイアガラ4


時代は、変わる。。。笑

プチ旅は・・・つづくのである。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
17:47  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/541-2c9561b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |