07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.01 (Thu)

おっさん・・・湯布院で遊ぶ。

大家好!!

作られた街・・・湯布院へやって来ました。。。笑

しかし・・・トトロに会うと・・・親近感が出て来ます。笑

2014.4.29湯布院


写真ではわからないと思いますが・・・嫌になるほど、人が居ます。。。


2014.4.29湯布院2

バカ高い、普通のコロッケを頬張りながら・・・・

おっさんは、人の居ない場所を探す。。。


2014.4.29湯布院3


脇道は、静かなものです。ww

2014.4.29湯布院4

橋の上から、魚なんぞを探します。ww


2014.4.29湯布院6


人ごみは、韓国語と中国語が飛び交っていました。。。

国内にいるより、日本が安全なのでしょうか。。。。ww



2014.4.29湯布院8


疲れた・・・人造土産物屋ばかりの街。。。。

本物は、金鱗湖くらいか。。。


おっ・・・雄大な「由布岳」を見ながら、帰路についた。。。

こんな場所は、一人で散策するものではない。。。
意外と、寂しがり屋のダメリーマン。。。

2014.4.29湯布院10


2014.4.29湯布院11




あっ・・・せっかく来たんだから・・・
もう一つの本物・・・・温泉を堪能して帰ったのは言うまでもない。 笑


夜自宅にたどり着いたと同時に、雨が降って来た。。。
雨の予報だったけど、雨に遭遇せずに、しっかり観光出来た。


も・・・持ってるのか?? オイラ・・・。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
10:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/543-ebd6ad15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |