07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.07 (Wed)

母の日

大家好!!

結婚記念日の夜・・・息子が帰ってきました。

母の日のプレゼントだと言って、

首や肩をマッサージするマッサージ機をプレゼントした。。。


嫁ハーン・・・泣いて喜びました。。。



が!!


が・・・です。


私が、昨年誕生日にプレゼントしたものと、ほとんど機能は同じ。。。
メーカーも、一緒なんですけどね。

そのマッサージ機・・・押入れに入れたまま、全然使っていません。。。。







息子から、貰った「同じマッサージ機」・・・・枕元に置いて、寝ています。。。。




オヤジvs息子・・・・



息子が、圧倒的な勝利を収めたようです。。。。





いじけるオヤジには・・・ピーちゃんしか・・・居ない。涙

そんな訳で・・・朝から、キャベツをあげました。残りわずかです。。。

2014.5.7家庭菜園

キャベツが、ようやく発芽・・・・ピーちゃん達・・・間に合うか??
嫁ハーンより、ピーちゃん達の方が、小躍りして喜んでくれます。ww

2014.5.7家庭菜園4

バジルが、早くも発芽してしまいました。。。

2014.5.7家庭菜園3

今頃・・・「ししとう」が、成長してきましたが・・・
もう、彼らの居場所は・・・ありません。ww
開墾地に、定植しなくては・・・いけません。

2014.5.7家庭菜園5

おやじは・・・やっぱり、連休明けても、自炊ダス。。。

2014.5.7家庭菜園2

ようやく、喰える草・・・いや、野菜が大きくなりつつあります。。。

久しぶりに、更新出来た感じです。笑

連休中に、仕事しなかったので・・・仕事溜まりまくり・・・
おっさんのストレスも、早くもメーターぶっちぎりで・・・御座います。


ポチッと、応援お願い致します。
  ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
18:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

えらい息子さんだ

良い息子さんですね

夫婦は同志のようなもの、子供はいつまで経っても可愛い物(オッサンになっても昔を追う母親かな)

残念だけど、まあ勝ち目はないね。でも良いねピーちゃんが慰めてくれて、、、、。

因に我が家にはこれまで一度も母の日も父の日もない。
なぜなら、妻は母の日、私は父の日に誕生日が近く埋没している。
誕生日がXmasに近い人のように、、、。
素流人 |  2014.05.07(水) 19:25 | URL |  【編集】

ぞくぞく発芽

どんどん植えて、
どんどん発芽して、
あとは畑の準備が整えばOKd(*^0^*)d

親思いの息子さんは、父の日プレゼントで、
畑作業も手伝ってくれるかも。
ピッコロ |  2014.05.07(水) 23:11 | URL |  【編集】

Re: えらい息子さんだ

おはようございます。
イベント近くの誕生日は不利ですねー。。。ww

私的には、彼女を連れて来てくれた方が
親孝行だと思うのですが・・・笑

嫁に相手されないので、ピーちゃんと
戯れます。ww
ダメリーマン |  2014.05.08(木) 06:01 | URL |  【編集】

Re: ぞくぞく発芽

息子が畑仕事を手伝う事は・・・無いと思います。ww

植える場所も少なくなりましたが、
種まき病に、陥ってるカモです。
ダメリーマン |  2014.05.08(木) 06:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/553-b051e56d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |