07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.16 (Fri)

開墾地の大根収穫と、大根おろしで朝食。ww

大家好!!

何だか・・・ベトナム凄い事になってますね。
お互いに、死人が出るなんて・・・


困ったもんですね。

集団的自衛権も、良いけど・・・前政権みたいな、売国ボンクラ政治家達に渡ったら・・・

危ないですよね。。。



戦争は、無いに越した事はありません。。。


昨夜は、またまた、嫁ハーンが夕食作りを拒否・・・・
仕方ないので、近くの中華屋へ・・・・


2014.5.15晩飯

おっさんの朝は早く・・・暗いうちから、河原で竹を取る。
帰宅後、自炊。。。
相も変わらず、同じような野菜を収穫。


2014.5.16朝飯3

前日の大根をスリスリ。。。

2014.5.16朝飯4


カツブシかけて・・・朝食です。

2014.5.16朝飯7

バカの一つ覚え・・・の、炒め物。

2014.5.16朝飯6

もう、海外には行きたくないねー。

安全な野菜を食べられる生活に・・・感謝。

さー、待ちに待った週末・・・仕事は、山積みだが・・・・

山の畑から、片付けよう。ガハハハハ。


ダメリーマンの座右の銘は・・・
コリアン先生の
「明日やれる事は、今日やるな」

です。

おっさん・・・脳天気やのぉーと思った方は、ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



関連記事
20:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

中国は、、、、。

本当にベトナムはえらいことになって来た。

GDPが2位になって、経済力に自信をつけいい気になっているのかも?(砂上の楼閣だけど、、、)

内部崩壊するのが4000年の歴史だから、外に出る前に早く内部崩壊してほしいね。

さて、明日は楽しみですね お互い。
素流人 |  2014.05.16(金) 22:49 | URL |  【編集】

それいい!明日やれることは今やるなwww
ズボラな私にピッタリの言葉です笑
ちゃみ |  2014.05.17(土) 05:43 | URL |  【編集】

Re: 中国は、、、、。

おはようございます。

パソコンの前で寝込んでしまって・・・
風邪気味です。

中国・・・中狂は無学の農民が立ち上げた国になってますので・・・
もう少しで崩壊かと・・・ww
ダメリーマン |  2014.05.18(日) 01:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いつもコメありがとうございます。
相互リンクしたいのですが・・・
アメブロ覗くと・・・ちと諸事情がありまして・・・笑

遠藤周作先生のおことばです。ww
何かあると、この言葉で・・・自分を誤魔化します。笑
ダメリーマン |  2014.05.18(日) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/569-a586fb69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |