09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.19 (Mon)

男の朝飯 ミックスレタスは最高です。ww

大家好!!

おやじの朝は・・・早いはずなのですが・・・風邪でダウン。

しかし・・・嫁ハーンは、朝食作る事もなく、仕事に行ってた。。。

フラフラしながら、朝8時・・・ピーちゃん達を小屋から解放し餌を与える。

「みやこべか菜」が大きくなって来ました。


2014.5.18家庭菜園

小松菜も成長してますが・・・虫食いが酷い。ww


2014.5.18家庭菜園2

ふだん草が、食べごろ・・・・と、言うか、毎日食べてます。

2014.5.18家庭菜園3

ピーちゃん達の餌も見つけましたヨ。ww


2014.5.18家庭菜園4


ヨロヨロと、キッチンに立ち、いつもの炒め物。。。

2014.5.18朝食


こ・・・これでは、力がつかない・・・と、疲労回復に良いとされる
豚肉と・・・嫁ハーンが買ってたギョロッケをサラダと食べる。。。



2014.5.18朝飯2

ミックスレタス・・・日々、刈り取って食べてますが・・・
翌日には、更に大きくなって刈り取った場所が分からなくなっています。

無尽蔵です。。。

しかも、虫が食べない。。。

2014.517開墾地22

そろそろ、第二弾を播種しなくては・・・いけません。


種は、安いですが・・・実にお得と、言える野菜です。笑

朝食後・・・また、布団に潜り込む。。。。

風邪は・・・寝て治す。ww


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
17:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お大事に

オッサン頑張り過ぎだから、、、。
ちょっと休憩して下さい。
嫁ハーンが優しくなるかも、、、、????
そうしたら調子狂って余計に悪くなるかも、、、。
ダメリーマンは嫁ハーンの突っ放しが原動力か。

冗談はさておき若くないんだからしっかり休憩し下さい。
素流人 |  2014.05.19(月) 21:17 | URL |  【編集】

Re: お大事に

こんちは。
激励、ありがとうございます。ww

全て、一度に書いて自動UPでございます。
久しぶりに、休養いたしました。
もっと、楽しい事で、疲れたいもんです。笑

ダメリーマン |  2014.05.20(火) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/576-18300c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |