09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.30 (Fri)

今年初のスイカ食べました。ww

大家好!!

スイカ生産日本一の県に住みながら・・・・
ようやく、初もの食べました。

自家製スイカを初モノで食べたい・・・・と、思ってましたが
路地栽培では・・・8月あたりでしょうか。。。

隣人の農業の師匠のスイカは、ハウスの中で・・・かなり大きくなってます。
おすそ分けを狙っているのですが・・・・来るカナー。笑

そんな訳で、別に高くもないけど・・・ようやく買った980円のスイカ。。。

あ・・・・あまーい!! ww

2014.5.29家庭菜園


オヤジ・・・・

1/4を食べただけで・・・・

昨日、食後のデザートに楽しみにしてたのに・・・・


もう、無かった。。。。


恐るべし・・・嫁ハーンと、小悪魔娘。。。。

自家製スイカが収穫出来たら・・・自分だけで喰ってやる!!



おやじ・・・失意のどん底で・・・・
畑から、虫食いだらけの野菜を収穫。。。

2014.5.29家庭菜園8

おやじの朝食ダス。。。。

2014.5.29家庭菜園9



ふだん草・・・実に美味しい。ww

2014.5.29家庭菜園10




ラディッシュ・・・・サラダで食べようとしたが・・・


2014.5.29朝食



ウサギではないので、そのままでは無理。。。。

2014.5.29朝食2


朝から、野菜喰ったどー!!

さあ、週末です。。。

元気出して、行きましょう。


ポチッと、応援よろしくお願いします。
    ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
12:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

スイカ・・・高くて日本では食べられないから この間、台湾へ行った時にバイキングで(ただ食い)してきました。日本では、我慢、我慢します。
アイハートブレイン |  2014.05.30(金) 17:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。
スイカ食べに台湾へ?? 笑
んー、、、確かに日本は高いですよね。ww
ダメリーマン |  2014.05.31(土) 04:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/595-99e362f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |