07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.17 (Tue)

梅干しの・・・今。

大家好!!

派遣社員さん・・・突如、連絡取れなくなり・・・・心配してたんですが・・・

三食昼寝付きの、施設に入っておられました。
どうりで・・・連絡が取れないハズです。。。。

クマったもんだ。。。



駄洒落はさておき、


このクマ・・・どこにでも出没致します。。。ww
このクマが載ってるだけで、売上が上がるとの事。。。

くまもん


もう、梅酢がこれだけ出ています。。。
ええ加減梅干し作り・・・・今年も、順調で御座います。笑

重しがなくても、ここまで来てますヨー。ww

2014.6.14梅干し


赤紫蘇も、急成長しており・・・完全自家製梅干しが出来上がりますネ。


樽漬けとの比較・・・楽しみです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

関連記事
20:00  |  梅干し作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ゆるきゃら

ふなっしーにつぐ、くまもんの活躍ぶりは、
すごい実力の持ち主ですね。
出張先の岩手県では、
熊の出没警報が防災無線でお知らせされますが、
くまもんなら近寄って触ってみたいです(≧∇≦)

自家製の梅干し、
ぜ~ったいウメ~(● ̄(エ) ̄●)
ピッコロ |  2014.06.17(火) 21:53 | URL |  【編集】

梅干し楽しみですね(^_^)
うちも小梅やりました。
ちゃみ |  2014.06.17(火) 21:57 | URL |  【編集】

Re: ゆるきゃら

おはよう御座います。

ふなっしーは、喋りがキレてますね。ww
中の人は、相当賢いですね。笑

> 自家製の梅干し、
> ぜ~ったいウメ~(● ̄(エ) ̄●)


梅干し・・・作っても、なかなか食べないんですよねー
おやじ以外。。。涙
ダメリーマン |  2014.06.18(水) 06:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

色々とありますが、完成した時は・・・嬉しいですね。ww
ダメリーマン |  2014.06.18(水) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/623-41e4119c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |