07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.24 (Tue)

すもも酒を仕込んでみました。ww

大家好!!

嫁ハーンが、あまりに畑の草が酷いので、、、、

草を取って、あ・げ・た!!

と、またまた、鼻の穴を膨らませて自慢します。。。


何だか、嫌な予感がするのです。。。

一昨年は、義父が梅をバッサリ切り・・・・・梅が収穫出来なかった。ww
去年は、嫁ハーンが刈払機で草と一緒に、ミョウガを切り倒した。

・・・・
今年の被害は・・・・
レモンバームが、全てバッサリと・・・無くなってました。涙
これで、お茶が飲めなくなった。。。

と・・・
何だか、キュウリがしおれている。。。
キュウリの苗も、二本ほど・・・草と一緒に、根っこから引き抜いてありました・・・・

嫁に文句言うと・・・「草を取ってないパパが悪い!!」と・・・・

大陸人みたいに、言い訳ばかりで謝らない。。。ww



二日ほどおいてた「すもも」が完熟してます。。。

早速、「すもも酒」を仕込みました。ww

すもも酒


果樹酒・・・・楽しみです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
06:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うちと逆…笑
うちは旦那が草むしりしてくれます。が!これとこれとこれはダメ!とあらかじめ言っておかないと…きれいになくなる(^_^;)
何度紫蘇がなくなったことか!
キレーに草むしりしてくれるから助かるんですけどねw私は適当ーなんでw
ちゃみ |  2014.06.24(火) 21:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

うちの嫁ハーンが、そうなんです。。。
超がつくほど綺麗好きでして・・・

よく出来てますね。笑
ダメリーマン |  2014.06.25(水) 06:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/637-1c1f903a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |