07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.03 (Thu)

男の朝飯 さんまのかば焼き丼 ししとう添え

大家好!!

朝から、テレビでどこかの市議が不正をしていたとかで、
いい歳した大人が、泣きじゃくっていた。。。

巨悪は、苛めないけど・・・小者は、いじめるいじめる。。。笑
日本って・・・平和だなー。。。



もう、キュウリの料理方法が思いつかない。。。。


2014.7.2晩飯


韓国大嫌いの嫁ハーンが、行った事もないのに、
「韓国風」の味付けにしてみました。。。

と・・・

ごま油使っただけじゃん。笑

でも、結構美味い。。。。

2014.7.2晩飯2


まぐろは、やっぱり美味い。。。。

2014.7.2晩飯4


本日も、ピーちゃんからの収穫物で、頂きまーす。

2014.7.2晩飯3



って事で・・・おやじの朝飯、自炊だす。。。
見栄を張って、「うなぎのかば焼き」と・・・書いてみました。



2014.7.2朝飯

我が県の、鮎の遡上が、例年の1/3とか・・・・

天然うなぎも減って、鮎まで減ったら・・・・

田舎に住んでる意味があるのでしょうか。。。。

「釣りを知らないのは、人生の楽しみの半分を知らない事だ」


・・・・誰の言葉かは忘れましたが・・・

名言ですね。。。

岡釣りの事ではないですよ!


でも、私には「さんまのかば焼き」の缶詰があれば・・・

生きていける。

by ダメリーマン。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
06:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

どれもこれも美味しそー!

挑戦飲みで話題になってますねー。この人がやったことも問題だけどそんな事がまかり通るシステム自体が大問題なわけで、あまりにアホ過ぎるからバレて騒ぎになってるけど上手いことやってウハウハの奴は沢山いるんだろーなと。
なんか…日々財布の中身と睨めっこして節約してる自分がアホらしくなります。
ちゃみ |  2014.07.03(木) 20:34 | URL |  【編集】

連日おいしそうでまいりました。

泣き乱して済むなら、私、もう毎日なきじゃくりますわ(笑)変な国になりましたねえ・・・

まあ、畑の土をいじっていれば私は満足です。
郷愁堂 |  2014.07.03(木) 22:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

ホント・・・議員サンって、美味しいんでしょうねー。
私達、庶民は、、、辛いばかりですね。涙
ダメリーマン |  2014.07.04(金) 04:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

ろくな議員がいませんね。ww
私は・・・
釣りして、バイクに乗って、畑仕事で収穫して、美味しく食べて
温泉に入って、綺麗なお姐さんと戯れれば、満足です。笑

庶民の楽しみは、こんなとこですね。ww
ダメリーマン |  2014.07.04(金) 04:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/658-cc4d3bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |