07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.06 (Sun)

トウモロコシ・・・ついに、初収穫!!

大家好!!

開墾地・・・虫だらけです。


2014,7.5開墾地11


利口なカラス・・・網を張る前に、つついたきり食べる事が出来てません。ww

2014,7.5開墾地


第二弾のトウモロコシ・・・カラスのヤローがつついていました。。。
一本くらいは、分け前をあげてもイイが・・・・

2014,7.5開墾地9



またまた、産廃品を拾ってきたダメリーマン。。。
テーブルにしようと、電気屋のおっちゃんに頼みました。ww

天気が良くなったら、テーブルらしくしよう。。。

2014,7.5開墾地18


おやつタイム・・・・
肉を食って・・・頑張る。

2014,7.5開墾地17



ゲッ!!

カボチャも、何者かがツツイてます。。。

2014,7.5開墾地16


網を張って、安心してましたが・・・
風の悪戯か??
カラスの知恵が優っていたのか・・・・

網の一部が外れて、ツツかれていました。

2014,7.5開墾地23


って事で、カラスの喰い残しを収穫。




レンジでチンして、、、、

2014.7.5トウモロコシ


パクついた。。。。


カラスから、責められてから対策したダメ週末農民ですが・・・

こちらから、カラスを攻めには行きません。。。


ボ●クラ五流日本国民も、「集団的自衛権」を、少しは考えてみればいい。。。

投票にも行かないから、

テレビの前で、泣きわめくどっかの県議みたいのが・・・当選する。

首相は・・・国民投票では、選べないけどネ。笑


おっさんの甥っ子は、5ケ国語以上を話せると言う事で、尖カ●周辺に応援に行きました。。。

警官ですが・・・
ピストルしか持たない警官に、ナニを守れと言うのか・・・・。

もう・・・C国の軍艦が来たら、死ねと言っているに等しい。。。

選挙にも行かずに、建前ばかり言う日本人。。。。



選ぶ権利を持ちながら、放棄している。。。

選ぶ選択肢さえないC国民より・・・・はるかに、劣っている事だけは・・・事実ですな。

あの泣きわめく県議が、日本人そのものです。。。




2014.7.5トウモロコシ2




う・・・・うめぇー


政治家の陰謀に負けるな!!

日本国民。。。。



いや・・・違った、カラスに負けるな!!

六流週末農民のダメリーマン!!!!!!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
12:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

収穫おめでとうございます。
茹であがりのコーンのつやつやのツブ感が
たまりませんね!
郷愁堂 |  2014.07.06(日) 21:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんちは。

トウモロコシ、レンジでチンしました。
こんなに甘いとは・・・知りませんでした。ww
残りの収穫が楽しみです。
ダメリーマン |  2014.07.07(月) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/663-382635a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |