07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.07 (Mon)

日曜の昼食は、餃子の王将で! 爆食ww

日曜日・・・
仕事から帰宅した、嫁ハーン。。。


突然、「飯食ったカー」と、聞く。。。

死にたいくらいに、「餃子の王将の餃子」が食べたいと言う。。。


土曜夜中から、豪雨の中、釣りに行って帰って来たばかりの

じいさんを、蹴り倒し、

無理やり、王将に行かされました。。。

人使いの荒さは、隣国人みたいです。。。


昼過ぎに、ようやくたどり着きますと・・・・

嫁ハーン、狂ったように注文。。。




チャーハンと、マーボー豆腐。

2014.7.6昼食

これは、おやじのラーメン。

2014.7.6昼食2

エビチリ。。。。

2014.7.6昼食4


本当に食えるのか?? 餃子3人前。。。。


2014.7.6昼食3


恐ろしいので、映してませんが・・・
嫁ハーン、チャンポン頼みました。。。


もう・・・テーブルには、隙間もないくらいにビッシリ。。。。

隣の夫婦も、チラリチラリ見て、びっくり。。。



一番ビックリしてるのは・・・・俺。ww


そして・・・

完食してしまって・・・・更に、ビックリ。。。。


食べ終わって、嫁ハーン。。。

一言。

「パパの作るマーボー豆腐や、チャーハンの方が、美味しいネ」


・・・・・これで、いつも馬車馬のようにコキ使われているダメリーマンです。。。


我が家の昼食・・・・報告、お・わ・り。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

関連記事
12:00  |  食事  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

これだけ食べれるということは
健康だということでしょう。

うらやましです。

まろ |  2014.07.07(月) 18:27 | URL |  【編集】

言葉もありません

呆れた大食漢の夫婦だ。読んでいていて言葉もありません、、、。凄いとしか言いようがありません。

この言葉、くせ者だ。「パパの作るマーボー豆腐や、チャーハンの方が、美味しいネ」

これは私も良く言われる。これでお釈迦様の手のひらで動かされる。この一言で可哀想な亭主になる。
素流人 |  2014.07.07(月) 22:22 | URL |  【編集】

台風、いやなコースですね。
被害のないことを祈ります。

よく食べて、よく寝る。
この幸せ、最近やっとわかってきました。


シソジュース、私も作りました!
おいしいですよねっ!
郷愁堂 |  2014.07.07(月) 23:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメありがとうございます。

私は、ラーメンと、餃子を一人前食べました。ww
後は、すべて、嫁ハーンです。
当然、喰いすぎて運転が辛いと言うので、
帰りは、私が運転です。涙

まっ、人間食えるうちが花ですね。ww
ダメリーマン |  2014.07.08(火) 05:00 | URL |  【編集】

Re: 言葉もありません

コメありがとうございます。

結婚以来、土日は、私が作らされて来ました。
子供たちは、私が育てたと言っても、過言ではありません。笑
今では、朝食は完全自炊です。

どこまで、拡大するのか・・・・涙
ダメリーマン |  2014.07.08(火) 05:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメありがとうございます。

台風、西側を通る最悪のコースみたいですね。
そのままズレて、隣国に行って欲しいです。ww

昨年は、梅酢をジュースで飲んでましたが、
紫蘇ジュースの方が、美味しいですね。ww

大量に育っているので、まだまだ作れそうです。
ダメリーマン |  2014.07.08(火) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/668-76cc3154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |