09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.29 (Tue)

おっさん、名護屋城を制覇。ww

大家好!!

中国・・・最近、やたらと習チンピラと言う人が、「二大国で世界を二分しよう」と、
正気の沙汰とは思えない発想で、アメリカに提案している。。。

オバマからは、「中国が崩壊する時が一番危ない」と、崩壊が間近と・・・言われる始末で
面子丸つぶれ。。。


案の定、嫌がらせをさせたら、世界一の中華民族。。。

マックを叩いて、今度は、マイクロソフトだとか・・・・
やるねー。

日本も、韓国にこれくらいの嫌がらせをして欲しいですね。笑





さて・・・

ついに・・・名護屋城跡にたどり着きました。。。


2014.7.26名護屋城3


2014.7.26名護屋城


2014.7.26名護屋城2



この城跡、未だにあちこちで発掘調査が行われている。。。。


2014.7.26名護屋城5


2014.7.26名護屋城7


2014.7.26名護屋城8


2014.7.26名護屋城12


2014.7.26名護屋城13


兵どもが夢の後・・・・

安倍さんも、ここから・・・・半島を平定するのでしょうか。。。

こんな田舎に、これほどの巨大城を作る狂気・・・・
豊臣秀吉の凄さと言うか・・・・時の権力者の力を思い知らされる。。。。

大陸で見た「西太后」の隠居地・・・頤和園を思い出した。。。。


ここも、韓国人達が、ワンサカ居たので、早々に退散。。。。

そのうち、九州中がハングル文字で埋め尽くされる勢いだ。笑



野菜や料理の話じゃないけど・・・

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
関連記事
20:00  |  日本の城100選 巡り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おやようさん

こんな城初めて知った。
一応ウィキペディアで調べる。
秀吉の朝鮮出兵の後方基地だったんですね。

でも秀吉の出兵を快く思わない韓国人が観光でよく行くね?

その後は中国人がいっぱいになる。
素流人 |  2014.07.30(水) 05:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

ほんとに、なぜ来るのか・・・
夏休みで、
韓国から合宿だと大挙して近所に来てます。

温泉にも行けない状況です。ww
反日叫んでも、日本の方が安全ですから。。。
ダメリーマン |  2014.07.31(木) 05:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/704-e7f86600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |