09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.09 (Sat)

男は黙って、アベックラーメン!! ww

大家好!!

豚肉は、私の生命線です。。。
疲れた時は・・・これ。ww

2014.8.7晩飯


嫁ハーンが、「パパ!! これで幾らに見える?」って・・・鼻の穴を膨らませて言うんです。。。
出た出た・・・

俺だったら、100円以上は出さないので・・・当然

「100円でしょー」と言うと

ションボリする嫁ハーン。。。

あんたは・・・子供か!!


2014.8.7晩飯2

何だかんだ言いながら、さすがは鯛ですね。
アラでも美味い。ww

身は・・・どっかの裕福なおっちゃんおばちゃんが食べてるんでしょうねー。ww

2014.8.7晩飯3
やっぱ・・・サラダは美味い。ww



最近は、クマもラーメン食べるみたいで・・・あちらこちらに出没です。ww
この名前も、素敵ですね。。。

いまどき、アベックとは・・・・年期が入ってますね。
子供の時から、食べてますから・・・ww

2014.8.8朝飯

さすがの、おっさんも朝から2人前は喰えませんので・・・
半分。。
半ラーメンです。

その辺の、下手な屋台のラーメンより美味いですよ。。。

2014.8.8朝飯3


ししとう・・・日々、活躍中です。

2014.8.8朝飯2


さー、、、、お腹も膨れて今日も幸せ。。。

台風で、何も出来ないが・・・
菜園は・・・何か出来るだろうか。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
06:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

アベックって死語だね

松江でも風が強くなって来た。
九州はもっと風が強いんだろうな〜?

アベックって言葉は死語またはオッサン言葉?
前にアベックって言葉使ったら、若いもんに「古〜」って笑われた。今はカップル。

どうでも良いけどアベックラーメン旨そうやね、
五木のラーメンはこちらでも売っているが、アベックラーメンは初めて見た。
素流人 |  2014.08.09(土) 07:18 | URL |  【編集】

アベックラーメンおいしそうですね。
2人前を2人で食べてこそアベックなのでしょう。
奥様とご一緒にどうぞ!

五木のラーメンこちらでは見かけません。(泣)
見つけたら食べてみます。

まろ |  2014.08.09(土) 08:34 | URL |  【編集】

こんにちは、お邪魔しています。

ラーメンネタだと、どうしても食いついてしまう私です。

> さすがの、おっさんも朝から2人前は喰えません
さすがの九州男児も、朝から二人前は食べられませんかぁwwww

さすがの私も、毎日ラーメンは食べられないので、
ブログの毎日更新は時間的にも
ネタ的にも無理です(T_T)

五木のラーメン、
これも、くまモンが宣伝に一役買っているのですね。
アベックラーメンは、ここ埼玉でも見たことないと思います。
是非、見つけてコレクションに加えたい一品ですね。

おじゃましますた。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2014.08.09(土) 13:38 | URL |  【編集】

Re: アベックって死語だね

こんばんは。

台風は、九州を逸れたみたいで・・・
風が、ちと吹いた程度でした。
今夜が、どうなんでしょう。。。
だからと言って、畑仕事はしませんでした。ww

アベックラーメン、ぜひ一度ご賞味下さい。笑
ダメリーマン |  2014.08.09(土) 19:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんばんは。

嫁ハーンは、さすがに朝から
ラーメンは食べません。笑

アベックラーメン見つけたら一度食べてみて下さい。ww
ダメリーマン |  2014.08.09(土) 19:35 | URL |  【編集】

Re: こんにちは、お邪魔しています。

こんばんは。

アベックラーメン。ぜひ一度食べてみて下さい。ww
いい味出してます。
ダメリーマン |  2014.08.09(土) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんは!
アベックラーメン美味しいですよね~(^◇^)
インスタント麺は苦手なのですが、これは別です!
いわゆる棒ラーメンというものがねねてんは大好きなんです♪
何が違うのかわかんないんですけど、なんか違うんです。
もっと全国に広めるべきです!(≧▽≦)
ねねてん |  2014.08.09(土) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは

ほぼ一日寝たきりだったので、
いまだに元気です!

アベックラーメン!?

スープ付ですか。

うまそうだあ!

この時間にこういうの見るとダメですわ(笑)
郷愁堂 |  2014.08.10(日) 01:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

ホントそうですよね。WW
くまモンにも頑張ってもらい
全国展開して欲しいですよねー。

同じ思いの人が居て、嬉しいです。
ダメリーマン |  2014.08.10(日) 06:20 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

おはようございます。

そちら、台風はどうでしょうか?
九州直撃の予想から、随分とそれました。

台風の日も、コキ使われました。
五木食品のアベックラーメンです。

名前はちと、古臭いですが、美味いです。笑
ダメリーマン |  2014.08.10(日) 06:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/723-aa047a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |