07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.17 (Sun)

今年も、鮎を食べに行く。ww

大家好!!

息子が鮎を食べたいと言うので、山越えして日田へ。。。
本当は、畑仕事したいんだけど・・・ここまで、遅れたら
もう、なるようになる。。。。しかない。ww

どうせ、雨だし・・・・



が、、、日田に着いたら、曇りで雨も止んだ。ww

息子の運転で、到着。

2014.8.16昼食

嫁ハーンが、浮かれています。。。ww
定番の、塩焼き。。。

2014.8.16昼食2


から揚げは、イマイチ。

2014.8.16昼食3


鮎飯は、美味かった。ww

2014.8.16鮎やな



2014.8.16鮎やな2


おっちゃ達が、一生懸命焼いてます。。。


2014.8.16鮎やな3


2014.8.16鮎やな4


2014.8.16鮎やな5


毎年、ここで鮎を食べて、夏休みの終わりを感じる。。。。
夏休み・・・終わりを迎えたようです。

今年も、よく遊んだ。ww
そして、
今年の鮎も、美味かった。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
21:59  |  食事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

鮎を食べて夏の終わりを感じる…

まだまだ暑いですけど、確実に季節が
変わっていくようですね~
郷愁堂 |  2014.08.18(月) 11:55 | URL |  【編集】

こんにちは、お邪魔しています。

鮎づくし、いいですねー、
美味しそうですねー。
でも、一番最後の、
サッポロののぼりに
思わず喉が、ゴクッ!

おじゃましますた。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2014.08.18(月) 11:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんちは。
ようやく初日が終わりました。
鈍った体には、辛い一日でした。ww

今年は、太陽をあまり見る事もなく、涼しい日が多かった気がします。
夏の終わりに鳴く、ツクツクボウシの声を
8月初めから聞いたのには、ビックリしました。

この鳴き声を聞くと、夏休みが終わると
慌てて、宿題をした記憶が蘇ります。笑
ダメリーマン |  2014.08.18(月) 17:14 | URL |  【編集】

Re: こんにちは、お邪魔しています。

こんちは。

長い一日が終わりました。ww

ビール屋の宣伝費をもらっているのでしょうか・・・・
近場でしたら、気持ち良く飲めるんでしょうねー。笑
ダメリーマン |  2014.08.18(月) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/737-d364111a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |