07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.02 (Tue)

玉虫は、人気が無い。。。

大家好!!

カン国、自分達で中国の下僕になったくせに、
日本と北朝鮮、アメリカの関係改善で、ケツに火がついたような
慌て振りですね。
日本の世論調査でも、パクさんとの首脳会談は、別にしなくてもイイと言う国民が半数にのぼり
こちらでも、慌てている。。。

さすが、火病の人達です。

自分達で、あれだけ酷い「反日」祭りを、中国と大騒ぎしておきながら
日本人は、韓国に友好的だと思う、脳みそが理解出来ない。。。

日本の正義と信じて、捏造を繰り返す「反日新聞」・・・
自社の「慰安婦」捏造を批判する雑誌の広告拒否と言う暴挙に出た。。。

まさに、隣国人と寸分違わぬアホぶりで関心しますわ。。。



さて、、
おっさんも、ある生き物を拉致しました。。。

玉虫5

何でも、涼しい山を好むミヤマクワガタが、温暖化に強いノコギリクワガタに負けて、
絶滅しかけているとの事。。。

こんな所にも、地球温暖化の影響が出ているんですね。

そんな訳で、捕まえたはいいけど・・・
クワガタやカブトじゃないなら、
誰も、要らないと言う。 涙



逃がしてあげました。。。

きっと、玉虫の恩返しがある・・・ハズ。ww



拉致された、被害者もぜひ、解放して欲しいものですね。

民主党のアホが、「もう死んでいる」とか、言うてますが・・・・
コイツは人の親なのか??
最低なアホですな。。。

コロッケ5


我が家は・・・・相変わらず、イモで食いつないでいる。。。WW

まだまだ有るよ、ジャガイモ・・・・

どっかの新聞社とは違って、真実のアフォーブログです。。。笑

やりっぱなしで、責任をだれも取らないって・・・楽だろうなー。
産地偽装で潰れる会社はあっても、国民を騙し続けた会社は・・・潰れない。

さすが・・・一流の国民、三流の国会議員と言われた、日本。
一流の国民が、三流の議員を選ぶ訳がない。
五流のメディアを選ぶ「三流の国・・・ニッポン。」と言うのが、おっさんの持論だ。笑


ジャガイモ・・・芽が出てきています。
今週末は、植え付けしないと・・・いけまへん。

もちろん、おっさんは、五流国民だと自負している。。。

そんなおっさんだが、日本人と日本が大好きだ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
関連記事
19:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/764-ecfad142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |