09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.08 (Mon)

男の晩飯 ピザトースト

大家好!!

娘と買い物から帰って来た嫁ハーン。。。。
お疲れ気味みたいです。。。

夕食作り拒否と言う暴挙に出てきました。。。


ご飯も無い。。。

食パンか・・・・

思いつくのは、こんなもんしかない。ww


自家製トマトから作ったソースを食パンにたっぷりと塗り・・・・

撤収したアイコをチーズの上に乗せる。。。
でも・・・一味不足。。。

イタリアンカラーにならなければ・・・・ww
と、、
真っ暗の畑に、裸でピーマンを取りに行く。。。

馬鹿なおっさんは、裸でも夜だから、蚊もわからないだろー

と・・・
ポンコツ頭で判断したんですが・・・・

玄関で見ると・・・蚊が、数匹、血を吸ってます。。。

デ・・・・デング熱・・・・ww


生サラミを乗せて、焼けば
完成です。

2014.9.7家庭菜園13


冷蔵庫の中には、チーズが一枚しかなく・・・

仕方ないので、マヨネーズで仕上げ。。。

2014.9.7家庭菜園12


ミニトマトとは言え・・・・美味い!!
ピーマンも、いい味してます。
何だかんだ言いながら・・・・本日も、自家製野菜で・・・・
「しあわせ」笑



ピザトーストがおやじの晩御飯でした。。
朝・晩、パンと言うのは、久しぶり。。。。ww



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


関連記事
17:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは
何事もシアワセと思えればそれが一番です。
見習いたいです。
まろ |  2014.09.08(月) 19:06 | URL |  【編集】

時間系列は酔ってますのでわかりません、、、。

でも昼にしっかり麺類食ったんでしょう???
豚骨ラーメンんとか(美味いすよね)、、、。
いやしっかりご飯か? 失礼。

圭、明日の朝は頑張れ、応援よろしく。おやすみなさい、、、、、、静かに静かに、、、、。
素流人 |  2014.09.08(月) 21:15 | URL |  【編集】

いやこれ、実にウマイんですよね。

サラミ、マヨネーズとトマトの相性は抜群!

これ考え付いた人は天才ちゃうかって

常々思ってます。

自家製野菜なら、なおさらですね!
郷愁堂 |  2014.09.09(火) 00:02 | URL |  【編集】

STPC

サラミ、トマト、ピーマンにチーズは相性抜群なんですよね( ̄~; ̄)
それにしても裸で畑って、
一歩間違うとデングどころか、
ブタ箱行きですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ピッコロ(さいたま) |  2014.09.09(火) 02:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

最初は、いやいや作るんですけどね。
そのうち、楽しくなって来ます。笑
ダメリーマン |  2014.09.09(火) 05:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

お目覚めは、いかがでしょうか?ww
一日一度は、ご飯が食べたいですね。ww

錦織、絶対優勝ですね。ww
ダメリーマン |  2014.09.09(火) 05:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます。

確かに、この組み合わせは凄いですね。ww
僅かに残ってる野菜が・・・美味いんです。
ダメリーマン |  2014.09.09(火) 05:52 | URL |  【編集】

Re: STPC

おはようございます。

玄関から、歩いて10歩。。。
田舎は、蚊もおおければ、変態も多いんです。笑
ダメリーマン |  2014.09.09(火) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/775-da670988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |